オトナにっしー @JELLY | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

私、今日こそ雑誌とか買わないって決めてたのにっ!
ちょっと立ち読みするつもりだったのよ??



右ページにドーーーンとこの写真があるのがいけなかった!え゛!



AAAにっしーに恋焦れ




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



その目その目その目~~~ぇ~~!



くちびるー!



くちびるに触れてる中指ー!



鎖骨ーー!



白いムネー!



あぁ、ダメ。

言葉じゃ伝わらない。

雑誌を買って直接見てっ!(販売促進)



本屋で鼻血吹くかと思ったよ。

とにかく写真がでかいんだってば心



某アメ友さんが


「にっしーを目の前にしたら失禁する」 って言ってたから、


「失禁って!(笑) 私は失神って言ってるわよ♪」 なんてこの前返したんだけど。


ごめん、空さん、これは失禁だわ。
( ゚д゚)ハッ! ソラサン・・・







左ページはこんな感じ。



AAAにっしーに恋焦れ


くちびるをツンツンしてもいいですか? (*ノェノ)キャー




AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ


アナタ、君島祐太朗くんでしょ!?
高校生が酒飲んじゃぁー ぷぷ



AAAにっしーに恋焦れ


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

きゃー、それはしまってしまってムンクの叫び





私、動くにっしーしか興味ないわなんて思ってたけど、写真もステキ。

大人の雰囲気プンプン。



大人と少年を持ち合わせてる西島隆弘、オソルベシ24歳。





ダメだ、今日はもう言葉が出てこない。

オトナな黒髪にやられた。




にっしーのコメントで「ニーハイブーツ」とか「ニットワンピ」とか「絶対領域」がナントカって書いてあったけど、このキーワードだけで西島ファンの皆様には十分伝わると思うので、略します。

宇野ちゃんがわたしふくで着てるじゃんねぇキラキラ

毎日美しいスタイル&お好みファッションを見てるじゃーん音符


全体的にやっぱりいつものにっしーらしいコメントでございました。



あぁ…ボディヒーターが10%オフになってたからもう1着買って帰ろうと思ったのに!

写真で気が動転したたせいですっかり買い忘れてしまったガクリ

(´Д⊂ヽウェェェン