ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テンちゃんが我が家にきてはや5日。
なんにも食べなくて心配だったけど、おねえちゃんが「そんな時は、パッカァ~ンのウェットフードあげてみて。」というので、小雨が降る中、チャリンコにランプをE.T.のノリで乗せて買いに行ってきたよ。
その甲斐あって、今夜やっと食べてくれたわ
各種ウェットフードを取り揃えたから、年末年始はひとまず安心よ。
余談だけど、ホモのランプはレジにて男性スタッフを見るや否や尻尾を振って喜んどったわ
始めます。
きのうは広州に出発まえのねーちゃん夫婦が泊まりに来たよ。
いぬ・ねこ2・インコが狭い我が家に集まった。
じゃがいもが調子こいていた。