お昼休みはユキユキウォッチング
きのう積もりに積もった雪はじゃがいもにとって
初雪でした。
じゃがいもの大好きなベランダに出してあげたけど
寒かったからドアしめたら淋しかったみたい。
夕方さんぽに行きました。
びっくりしてすぐ帰るだろうと軽い気持ちで行ったけど
高田順次の謎のダンスのように狂って大はしゃぎして
なかなか帰れませんでした。
なんだったんだろう??
雪道で足跡を見ながら歩いていると
ウンコを踏んでしまった不運な足跡をよく見かけますが
ウンコほったらかしにするのは飼い主としてバツです。
寒い。
連休のあれこれ
きのう、午前中に親戚のミッチャン夫妻にカーマに連れて行ってもらい、
テンちゃんのニャン草・おもちゃ・むーちゃんの殻付きエサなどを買いました。
むーちゃんはお風呂も買ってたっけかな??
肉球2つ半!!
お昼からはエリリンモンロとジャズドリームに行ってきました。
感想を簡潔に言うと
「寒い。安い。」
って感じです。
エリリンモンロはエリだけに、襟が気に入ったと言って
かわいいコートを買ってました。
わたしはアナザーエディションのバッグ(¥1050)のみゲットン
夕方帰ってきて、またミッチャン夫妻と家で合流し、
ランプとむーちゃんを預かってもらうためせっせと準備![]()
ランプはいつも「・・・」としか言いませんが、じゃがいもと
離れられるとなると、さすがに「ルン
」と言っていました。
しばらくあばよ!
ランプ
夜にニャン草を夢中で食べていたテンちゃんがノートパソコンの上に
ニャン草を落とし、キーの隙間にバーミキュライトが入り込んだので
コレを早速買ってきました。
袋に「スキッとひっぺがす」と」書いてありましたが、触り心地がいいので
なかなかそうはいかずしばらくムギュムギュしてしまいます。
さよなら












