トン子の生活 -27ページ目

お昼休みはユキユキウォッチング

きのう積もりに積もった雪はじゃがいもにとって

初雪でした。

じゃがいもの大好きなベランダに出してあげたけど

寒かったからドアしめたら淋しかったみたい。


トン子の生活
「開けてください・・・」


夕方さんぽに行きました。

びっくりしてすぐ帰るだろうと軽い気持ちで行ったけど

高田順次の謎のダンスのように狂って大はしゃぎして

なかなか帰れませんでした。



トン子の生活
何かを追っかけてたみたいで・・・



トン子の生活
目星を付けては顔を突っ込んでいました。

なんだったんだろう??


雪道で足跡を見ながら歩いていると

ウンコを踏んでしまった不運な足跡をよく見かけますが

ウンコほったらかしにするのは飼い主としてバツです。



コタツのなかでは仲の良い2匹
トン子の生活



トン子の生活
うちの絨毯のセンスが悪いのは許して。



寒い。


連休のあれこれ

きのう、午前中に親戚のミッチャン夫妻にカーマに連れて行ってもらい、

テンちゃんのニャン草・おもちゃ・むーちゃんの殻付きエサなどを買いました。

むーちゃんはお風呂も買ってたっけかな??


トン子の生活
ニャンだこれは


トン子の生活
にくきゅうにくきゅうにくきゅう半

肉球2つ半!!



お昼からはエリリンモンロとジャズドリームに行ってきました。

感想を簡潔に言うと

「寒い。安い。」

って感じです。

エリリンモンロはエリだけに、襟が気に入ったと言って

かわいいコートを買ってました。

わたしはアナザーエディションのバッグ(¥1050)のみゲットン


トン子の生活


夕方帰ってきて、またミッチャン夫妻と家で合流し、

ランプとむーちゃんを預かってもらうためせっせと準備あせる

ランプはいつも「・・・」としか言いませんが、じゃがいもと

離れられるとなると、さすがに「ルン音譜」と言っていました。

しばらくあばよ!

ランプ



夜にニャン草を夢中で食べていたテンちゃんがノートパソコンの上に

ニャン草を落とし、キーの隙間にバーミキュライトが入り込んだので

コレを早速買ってきました。


トン子の生活
袋に「スキッとひっぺがす」と」書いてありましたが、触り心地がいいので

なかなかそうはいかずしばらくムギュムギュしてしまいます。


さよなら

グッバイ・ニールセン

仕事の帰りにフラッとレンタルビデオ店に寄ったら走る人

なんと!!

DVDを買おうか迷っていたフライング・コップのレンタルが

旧作のくせに堂々と新作コーナーにあるではないですかっ鼻DASH!

レスリー・ニールセンが逝ってしまったので入荷したのでしょうか?

いままで探したけどなかったもんね!


トン子の生活

    楽しみだー



もうひと話題。

去年のアルパカストールにつづき、

またご婦人向けの通販で買い物しました。


トン子の生活


モデルさんとわたしの顔の大きさに差が生じたらしく

わたしが装ったらファーの存在感が減りました。

いいけどね。



おわり