トン子の生活 -28ページ目

ザブ~ン

今日から仕事だ。

もう頻繁に更新できてたブログも細々としかできんかもな。



今回も預かりペットのお話です。

今日はコザクラインコのむーちゃんです。

パチパチハチ


トン子の生活


今日は天気がよくて、水浴びしたそうにしていたので

ネコ&ワンコに食われないように洗面所を閉め切ってシャワータイムですお色気


カゴから出したら、「猫まっしぐら」ならぬ「鳥まっしぐら」でゴキゲンそうに

水浴びしました。バーシャバシャバシャッと容赦なく豪快でした。


本人はかなり気持ちよさそうでしたが

わたしの手をバスタブ代わりにしていたため、むーちゃんが長風呂すると

わたしの手は冷水で真っ赤っかになっていきましたDASH!



シャワーのあとは、しばらくむーちゃんを自由にさせて遊んでいましたが、

私から離れずとても可愛かったです。


むーちゃんがわたしのNEW携帯に乗ってグルーミングを済ませて去った後に

たくさんのフケみたいのが付着していました。


トン子の生活


わたしの手、ムチムチじゃね?


シュッシュ ポッポ2011

あけましておめでとうございます。


昨日は親戚のおばさん宅に新年のあいさつにいってきました。

迎えに来た兄ちゃんが「ランプもいくか?」というので、ランプくんも飛び入り参加です。

本人は「・・・」と言っていました。



到着すると、おばさんが溺愛する孫のユウくんがすでにはしゃぎたおしておりました。

汽車になりきった彼は、一度発車するとなかなか停車せず、ご覧のとおりです。


トン子の生活
撮った写真ぜんぶブレていました。




置いてかれたじゃがいもはこんな感じです。


トン子の生活
ご機嫌ナナメってますね。




よいお年をぶーぶー

念願のでんわ

発売当初からずーっと気になっていたBlackBerryをようやく手に入れました!!

ビジネス向けでなかなか踏み込めなかったけど、SPモードとかいうのができてやっと踏み切ったわ柔道


トン子の生活

写真だと伝わんないけど、箱もベリーベリー

...もう一回言おうか?ベリーかっこよかった!


でも、いままでの携帯とは使い勝手が違うし、英語多めなのでBlackBerryが上から目線できてる気がするロボット


最近発売したCurve9300は裏がラバーでiphoneチックなのが気に入らなかったので

Bold9700にしましたチョキブイブイ

角張り最高!