ザブ~ン
今日から仕事だ。
もう頻繁に更新できてたブログも細々としかできんかもな。
今回も預かりペットのお話です。
今日はコザクラインコのむーちゃんです。
パチパチ![]()
今日は天気がよくて、水浴びしたそうにしていたので
ネコ&ワンコに食われないように洗面所を閉め切ってシャワータイムです![]()
カゴから出したら、「猫まっしぐら」ならぬ「鳥まっしぐら」でゴキゲンそうに
水浴びしました。バーシャバシャバシャッと容赦なく豪快でした。
本人はかなり気持ちよさそうでしたが
わたしの手をバスタブ代わりにしていたため、むーちゃんが長風呂すると
わたしの手は冷水で真っ赤っかになっていきました![]()
シャワーのあとは、しばらくむーちゃんを自由にさせて遊んでいましたが、
私から離れずとても可愛かったです。
むーちゃんがわたしのNEW携帯に乗ってグルーミングを済ませて去った後に
たくさんのフケみたいのが付着していました。
わたしの手、ムチムチじゃね?





