皆さんこんにちは!精力高め太郎です♪

 

発売以来、僕がずーっと使い続けているサプリメント。それがテストコアNO3!

テストフェンやサビート、S7といったメンズサプリメントでおなじみの成分を多数配合した商品で、体感的にもかなり良さを感じています。

 

個人的には満足できる夜を過ごせるようになったのはテストコアNO3のおかげだし、これからも継続して飲み続けたいと思っている商品です。

ちなみに、僕がテストコアNO3を徹底レビューした記事もあるので、こちらもぜひ読んでみてください!!

 

 

7袋のおまとめセットを、めちゃくちゃビビりながらポチっていた時期が懐かしい…ww

そう思えるくらい、今の僕にとってテストコアNO3は手放せない存在となっています。

(ちなみに最近パッケージが新しくなって、以前よりもめちゃくちゃカッコいいデザインになったんですよ!!)

完全にテストコアNO3の信者←となった僕は、プライベートでもテストコアNO3を友達に布教しているわけですが、ちょこちょこ聞かれるのは「どうやって飲めばいいの?」といった、飲み方に関するポイント。

たしかに、初めてメンズサプリメントを試す方は気になる内容だよなぁと思いました。

そこで!!今回は、わたくし精力高め太郎がテストコアNO3を飲む際に意識している3つのポイントをご紹介したいと思います!!

さらに後半では、テストコアNO3の効果を十分に実感するための服用時の6つの注意点についてもお伝えしていますよ。

 

ぜひ参考にしてもらって、皆さんも僕と一緒にテストコアライフをはじめましょ~♪

 

【僕理論】テストコアNO3を飲む際の3つのポイント

それでは早速、わたくし精力高め太郎がテストコアNO3を飲む際に意識している3つのポイントをお伝えしていきます。

この内容はあくまで僕の持論に基づくものなので、試してみて合わなかったら別の方法にチャレンジしてみてください!

 

1.毎日絶対飲み忘れしない

サプリメントを飲む際に一番大切なのは、毎日忘れずしっかりと飲み続けること!!
そうすることで体の中に栄養素が溜まっていき、たくましい体へのより強力な変化が期待できるのです。
 
テストコアNO3に関しても、もちろん同じ!!
毎日しっかり&継続的に摂取することが、満足するために不可欠だと感じています。
 
実は、僕の大学時代からの友人にもテストコアNO3を紹介してあげたのですが、感想を聞くと効果をイマイチ感じられていないとの返事が。
しかしよくよく聞いてみると、「毎日しっかりと飲めていない」「飲み忘れてしまうこともしばしば」といった事実が発覚!ww
そのため、定期便で送られてくるテストコアNO3も余ってしまっているとのことでした。
 
サプリメントによる体質変化を期待する場合、飲み方の基本の”キ”は毎日しっかりと飲み続ける事。
もちろん、テストコアNO3の場合も同様です。

まずは毎日しっかりと飲み忘れないように飲み続けてみましょう!!

 

2.筋トレデーは運動の少し前に服用する

僕の個人的な話で恐縮なのですが、最近ゴリゴリにハマっているのが筋トレ♪

筋トレ前にテストコアNO3を飲むことも、意識しているポイントの1つです。

 

NOブースターとして最近注目されつつあるS7は、実は比較的早く効果がでてくる成分。

摂取後してから3時間程度で、NO分泌がなんと230%もアップしたとの報告もあるんですよ!!

確かに、僕自身も事前にテストコアNO3を飲んでから筋トレをすると変化を感じています。

飲み忘れるとすぐに息切れする感覚があるのですが、テストコアNO3を飲んでからのトレーニングだと普段よりも何倍も頑張れる気がするんです!!

 

と、ここまで読むと「短期的な飲み方だけでもいいのでは?」と思われるかもしれませんが、実は最近S7に関する新しい実験データの報告が。

これによると、S7の服用を90日間継続させたところNOの分泌量が53%も増加するとのこと!

このおかげか、筋トレを始めた時と今では明らかにトレーニングで上げられる重量が違ってきています♪

(きっと継続的なトレーニングのおかげだと思いますが…)

 

3.他のサプリとも上手に併用

 

テストコアNO3のファンだからこそ、はっきりと申し上げましょう。

個人的には、テストコアNO3に加えてさらにいくつかサプリメントを摂取するのがベストと考えています。

 

ポイントは、テストコアNO3と成分の重複がない&高品質なサプリメントを選ぶこと。

ナイトプロテインの商品であれば、おすすめはスパルトT5です

LJ100やランペップ、マカ、亜鉛などを配合し、発売当初は最強の精力サプリとまことしやかに囁かれていました。

(僕はまだ最強だと思っていますけど←)

 

僕も最初はスパルトT5を飲んでいました。

しかし、テストコアNO3が登場してからこちらに鞍替え。

さらに効果を高めたくなった現在では、テストコアNO3と併用してスパルトT5も服用しています。

 

んで、結論的に言えばめちゃくちゃ調子が良いですww

テストコアNO3、スパルトT5それぞれを単独で飲んでいた時も体の調子は良かったのですが、今は当時よりもさらにいい感じ!!

眠りの面などでも好影響を感じていて、正直飲むのが楽しみになるくらいはハマってしまっています。

 

しかし、万人にテストコアNO3とスパルトT5の併用が良いわけではありません。

正直、人によって適切なサプリメントは異なると思っているからです。

一方で、テストコアNO3だけでは完璧でないことも事実で、上を見たらまだまだキリがありません。

 

結局言いたいのは、テストコアNO3だけでなく他のサプリメントもプラスした方が満足できる可能性は高いということ!

ナイトプロテインだと、スパルトT5のほかにはアナボリックピュアRTBもおすすめです。

また、他のブランドを見てみるとバルクスポーツから選ぶのもいいかもしれません。

自分に合っているかいろいろと試してみながら、テストステロンをしっかりとサポートする成分を含むサプリメントを選んでくださいね!

 

効かない?こんな飲み方しちゃってない?6つの注意点

ここまではテストコアNO3を飲むときに意識しているポイントを解説しました。

ここからは逆に、「こんな飲み方は効果を感じられないよ!」という注意したいポイントを6つご紹介します!!

 

1.バイア○ラと勘違い

当たり前ですが、サプリメントはバイアグラではありません。

飲み始めてすぐに効果が出るわけではありませんから、中長期的な目線で飲み続けることが重要であると理解しましょう。

 

実際の臨床試験では、服用期間を数週間は設けている事がほとんど。

バイアグラのように飲めばすぐに効果がでてバキバキ!…となるわけはありません。

短期的な効果は期待せず、毎日コツコツと飲み続けましょう♪

 

ちなみに、S7は比較的早いタイミングで効果が出始める成分ではあるのですが、それでも薬のような飲み方で効果がでるわけではありません。

期待値の設定は間違えず、コツコツと積み重ねていきましょう!

 

2.かなりの頻度で飲み忘れて余っている

先ほど私の友人の話も紹介しましたが、サプリメントの飲み忘れもご法度!

そもそもサプリメントは、毎日飲まないと効果を実感しにくいものです。

 

サプリメントの飲み忘れが続いてしまうと、単純に摂取する成分量が少なくなることはもちろん、体の中に成分がない状態が続いてしまうので、結果的に効果が弱くなったと感じられるでしょう。

サプリメントを定期便で頼んでいるが余ってしまって、お届けの頻度を少なくしてもらっているのであれば要注意です!

しっかりと毎日飲み忘れないよう、水分補給のタイミングに服用するなど、サプリメントの服用を習慣化するのがオススメですよ。

 

3.飲む量を勝手に減らしている

テストコアNO3は1回当たりの服用量が7カプセルと、決して少なくない服用量。 

効果を追求した結果とはいえ、このサイズのカプセルを7粒も飲まないといけないわけです…

カプセルが苦手な方だと、服用し続けるのはかなりの負担になることでしょう。

 

しかし!だからといって服用カプセル数を減らしてはもったいない!

(勝手に3粒で飲んだりしちゃダメなんです)

 

テストコアNO3は、7カプセルを服用することで効果が発揮されるよう設計されています。

ちなみにテストコアNO3 7カプセル当たりの成分配合量は以下の通り。

  • テストフェン:450mg
  • サビート:1,000mg
  • S7:50mg
  • アストラジン:50mg

この量からさらに摂取量を増やすことは問題がないでしょうが、個人的には減らす方向はおすすめできません。

なぜならサプリメントの効果を十分に得るためには、必要な成分量を摂取することが大切だから!!

カプセルを飲み込むのが苦手な方は1つずつゆっくり服用するなど、無理のない飲み方を工夫して摂取目安量を守るようにしましょう!!

 

4.一緒に飲んでいる薬のせいで効かない…

読者の中には、毎日病院で処方された薬を飲んでいるという方も少なくないでしょう。

例えば、精神面を改善させる薬やAGAの治療薬など。

ここだけの話、僕の周りでもAGAの治療薬を飲んでいる人は少なくありません。

(40代半ばになってくると、体のいろいろなところにガタがくることはご理解くださいww)

 

ただし、これらの薬とサプリメントを併用する飲み方により、効果を十分に感じられていない可能性も考えられます。

実際に、抗鬱系の薬やAGA用の薬には精力を下げる副作用がある事も報告されているんですよ。

 

つまり、テストコアNO3を適切に飲んでいる時のポジティブな効果を、薬の副作用で打ち消してしまう可能性があるということ。

これらの一部は、医師によっては別の薬に置き換えてもらえることもあります。

気になる方は、一度サプリメントと薬の飲み合わせについてかかりつけ医にご相談くださいね♪

 

5.毎日お酒飲みまくりでも気にせず飲んでいる

サプリメントは、基本的にお酒を飲んでいても効果がなくなるということは無いと考えられています。

なぜなら、栄養吸収の面でお酒が悪影響を与えるというデータが無いためです。

そのため、お酒を飲んだ日でもテストコアNO3を飲む習慣は特に変える必要がありません。

 

ただし、お酒自体の飲み過ぎには注意が必要です。

お酒を大量に飲んでしまうと、テストステロンの低下に影響するだけでなく、肥満気味の体型にも繋がってしまいます。

ぽちゃぽちゃした体は、たくましくイケてる男性を目指すためには避けなければなりません。

「お酒は飲んでも飲まれるな」の精神で、お酒の飲みすぎには注意してください。

 

6.コーヒーやエナドリで飲んでいる

みなさんは、サプリメントをちゃんと水やお湯、ぬるま湯で飲んでいますか?

実はサプリメントの栄養素は、服用する際の飲料によっても吸収効率が変化する可能性があるんです。

 

影響がある飲み物はいくつか存在しますが、男性が良くやりがちなのがコーヒーやエナドリなどのカフェインを含む飲料でサプリメントを服用すること。

職場などでサプリメントを飲む方は、こういった飲料で流し込みがちです。

 

ここまで読めばお分かりかと思いますが、カフェインは亜鉛の吸収率を低下させてしまいます。

さらに、その他の成分の吸収も悪くする可能性も!!

 

せっかくテストコアNO3を服用するのに、吸収が阻害されてはもったいないですよね?

ぜひ、サプリメントの服用時は飲料にまでこだわって服用してみてくださいね♪

 

まとめ:テストコアNO3はポイントを押さえた飲み方で!

今回は、精力高め太郎がテストコアNO3を服用する際に気を付けている3つのポイントのほか、サプリメントの効果を十分に感じるための6つの注意点についてご紹介しました~!!

 

さまざまなメンズサプリメントを試してきた精力高め太郎が愛してやまないテストコアNO3!!

コツコツと飲み続ける事が、効果を実感する上で一番のポイントです。

すぐに効果が出ないからと服用をやめるのではなく、しっかりと服用を継続することを忘れないでくださいね!!

 

ぜひ今回の記事を参考に、皆さんにもぜひテストコアNO3のパワーを感じていただきたいです♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう!!