こんにちは。

 

精力高め太郎です。

 

実は最近、スパルトT5を飲んでいません。

 

効果は実感していて、全く不満はありませんでしたが、新しいものを試したくなってしまったんです。

 

もちろん選ぶ基準は配合されている成分と原料。

 

正直にお伝えすると、新しいサプリ選びはかなり難航しました。

 

スパルトT5と同じレベルで、異なる成分を配合しているサプリなんてほとんどありません。

 

苦労して苦労して苦労して...。

 

やっと見つけました。

 

スパルトT5に負けないサプリメントが1つだけあったんです。

 

それが『テストコアNO3』。

 

すごいです。

 

飲み始めてから半年たちますが、明らかに男の自信は増大しました。

 

そこで今回は、この『テストコアNO3』がどのようなサプリなのか、スパルトT5との違いも交えつつ徹底レビューしていきます!

 

 

テストコアNO3は最強と名高いサプリメント

テストコアNO3のレビューを始める前に、そもそもテストコアNO3がどのようなサプリなのかご紹介します!

 

トライアングル処方で巡りの最大化

(出典:CAMPFIRE 3つの方向性からオトコのパフォーマンス向上に効果的にアプローチする)

 

テストコアNO3の最大の特徴は、体の巡りの改善に全力を注いでいること。

 

確かに体内の巡りや血流を改善するメンズサプリは数多くあります。

 

しかしながら、そのほとんどはアルギニンやシトルリンなどのアミノ酸による作用だけを採用しています。

(これ、本当です。調べて見てください。ほとんどのサプリメントはシトルリンとアルギニンの配合量だけで競っています。)

 

もちろんテストコアNO3にもアルギニンとシトルリンは配合されています。

 

が!

 

さらに2つを追加し、3つのメカニズムで巡りをブーストさせる異次元の血流サポート作用を実現しているのがテストコアNO3なのです!

 

簡単にご説明しましょう。

 

異次元の血流サポートを支えている1つ目のメカニズムが、「サビート」

 

 

スーパーフードと言われるビートルートを原料にした商標を取得している成分です。

 

体内で、酸素を分離することで一酸化窒素を作り出す硝酸塩(NO3)を2%以上配合するように規格化されています。

 

さらには超強力な抗酸化作用を持つS7(SPECTRA7)も配合。

 

 

一酸化窒素が酸化還元に利用されてしまうことを防ぎ、結果的に巡りの効率的にする作用が期待できます。

 

試験データでは、摂取後3時間で230%も体内の一酸化窒素量が増加したと報告もあるほどなのです。

 

こに2つの革新的な成分に加えて、旧来から増大サプリに愛用されているアルギニンやシトルリンなどのアミノ酸を加えた、「トリプルブーストフォーミュラー」でオトコの自信を最大化する。

 

それがテストコアNO3なのです!

 

 

男性活力物質200%アップのテストフェン配合

 

男性機能に欠かせない体内物質が、『テストステロン』

 

テストコアNO3に配合されているテストフェンには、このテストステロンを高める作用が報告されています。

 

アメリカで行われた実験に寄れば600mgのテストフェンを8週間摂取し、週に4回の運動を行った被験者はテストステロン量がおよそ2倍になったとか。

 

7粒のテストコアNO3には450mgのテストフェンが配合されています。

 

試験データと比べるとやや少ないといったところですが、十分に効果は体感できるはずです!

 

 

栄養士からもお墨付きを獲得している最新サプリ

 

テストコアNO3は、男性の身体が持つべき栄養素を効率的に摂取することが出来るサプリメント。

 

栄養に関するプロフェッショナルである栄養士からも次の3点でお墨付きを得ています。

 

  • 悩む人に勧める 男性支援サプリ NO1
  • 成分が先進的な 男性支援サプリ NO1
  • 信頼性が高いと思う 男性支援サプリ NO1

 

どの項目もメンズサプリには欠かす事ができないと言っても過言ではないほど重要なポイントです!

 

しかも全ての項目でNO1

 

数多ある男性を支援する製品の中で、ベストの評価を獲得しているサプリメントなのです!

 

テストコアNO3以上に、栄養面で自信を持って薦めることができるサプリメントは存在しませんよ!

 

 

感想:ブースト感高め!自信増大にも繋がる!

 

テストコアNO3を飲んだ結果からお伝えしましょう。

 

テストコアNO3は男の自信増大&ブーストにかなり効果アリ』です。

 

実はスパルトT5を飲み始めてから、男の自信はかなり回復していました。

 

しかし、テストコアNO3を飲み始めてからは、それが大きく・硬くなるような感覚なんです。

 

ここ15年では感じたことのないレベルの豪傑感が下半身から立ち上り、黙ってリピートしてしまうほどでした。

 

もちろんすぐに効果が出てきたわけではありません。

 

実感し始めるまでには、それなりに紆余曲折がありました。

 

 

【レビュー】7袋セットで効果を試してみた

それでは、テストコアNO3の効果を実感し始めるまでの紆余曲折を全てお伝えいたしましょう。

 

今回は、購入してから時系列でお話を進めていきます!

 

公式サイトで購入。初回から7袋で攻める!

 

テストコアNO3は公式ページから購入!

 

スパルトT5と同じように、結局公式サイトが最安でした。

 

初回から7袋のおまとめセットを迷わず購入。

 

スパルトT5を飲んでいたので信頼出来る会社であること、成分の面から考えるとテストコアNO3にはその価値が十分以上にあるということが決め手です。

 

だからこそ支払額は大きくなりますが、最初から安心して7袋を安心して購入することが出来ました。

 

受取:開封時の満足度は相変わらず高い

注文から発送まではめちゃくちゃ早い!
 
金曜日の深夜に注文したのですが、翌日(土曜日)には発送が完了していました。
 
(住所情報などはマスキングさせていていただきました。)
 
外箱はプライバシーに配慮された白い無地の箱です。
 
宛名に記載の内容も、中身がわからないようになっています。
 
 
ご家族に勝手に開けられない限り、男性向けのサプリが入っているとはわかりません。
 
(私の場合には、既に色々と試しすぎて趣味の一環として考えられているので、バレても問題はありませんが笑)
 
梱包用の箱を開けてびっくり!
 
箱の中身は真っ黒なのです!
 
(開封時各パッケージはプチプチの中に入っています。配送時に破損しないよう安全策は施されておりますのでご安心ください。写真撮影のために取り出しました。)
 
白と黒のコントラストで、シンプルなデザインにもかかわらず非常に高級感が出ている配送箱になっています!
 
(むしろここまで配送箱に気を配る必要もないのでは?と感じるほどです。)
 

 

カプセルは独特な香りがする

パッケージもめちゃくちゃイケメン。

 
TESTOCORE NO3の部分だけテカテカ加工になっていて、高級感とスポーティーなイメージが共存しています。
 

 

「精力サプリ」にはパッと見ではわからないのもポジティブなポイントです。

 

プロテインと並んでいれば、筋トレ用のサプリメントと見間違えてしまいそうです。

 

(ちなみに、配合成分は筋トレにも十分効果的。自信増大と筋肉増大を同時に実現することも可能かも!?)

 

(手持ちのザバスとケンタイのプロテインと比べて見ました。パッと見はむしろテストコアNO3の方がカッコいい?)

 

カプセルは綺麗な紫色。NO3をたっぷりと含んだサビートが1,000mgも配合されているためにこの色が実現されています。

 

(1日分のテストコアNO3を出して見ました。鮮やかな紫色です。)

 

香りは少し独特。スパイスと漢方の間のような香りがあります。

 

男の自信増大にも効果がありそうな匂いなんです。

 

色と香りで気持ちから高ぶらせてくれる。

 

テストコアNO3を初めて飲んだ時には、そんな気持ちになりましたね。

 

飲み始めて1週間:体がスムーズに動く

 

飲み始めて1週間。

 

さすがにまだ下半身への効果は実感出来ません。

 

とはいえ、体に全く変化がないわけではないんです。

 

運動時のパフォーマンスが向上しました。

 

特に有酸素を行う時に飲むのが効果的。

 

テストコアNO3に含まれるS7は3時間で巡りを改善する一酸化窒素の体内量が230%にもなると報告があるほど。

 

だからなのか、運動時の疲れや負荷への耐性が高くなっているような気がします。

 

乳酸が溜まってくる独特な感覚が発生するまでの時間が延びる気がするんです。

 

タイム的には少し伸びているかなという感じ。

 

とはいえ、短い期間での調子の上下は少なくないので、まだテストコアNO3の効果なのかは半信半疑というところでした。

 

1袋目終了:体の調子はいいが、下半身にはまだ効果なし

 

1袋を飲み終えてみました。

 

残念ながら、1袋では下半身へのポジティブな影響を明らかに感じることはありませんでした。

 

それでも明らかに身体は軽い!

 

運動時の身体の軽さはもちろんのこと、朝の目覚めも明らかに良くなりました。

 

妻と夜中に頑張っても、翌朝しっかりと起きることが出来るのです。

 

でも、やはり気になるのは、下半身への効果。

 

もっとダイレクトに効果を感じたいと思ったので、LINEでも相談してみました。

 

 

効果にもよりますが、精力を高めるのであれば睡眠前がベスト。

 

運動能力やイザと言うときのパフォーマンスを高めたいのであれば、少し前に飲むのがベストという回答をいただきました。

 

というわけで、今までは朝に3粒、夜に4粒飲んでいたところを、夜にまとめて飲み始めてみることにしました。

 

3袋目終了:ムラムラ感が高まる。萎れにくい。

 

LINEで教えてもらった飲み方に変えてから、さらに2袋のみました。

 

ついに男性機能面でも効果を感じました!

 

まず1つ目がムラムラ感!

 

普段はそうでもないのですが、スイッチが入ったときのムラムラ感がすごい。

 

妻に少し触れられるだけでその気になるのはもちろんのこと、運動中でもセクシーな美女を見ると少しムラっとすることが増えました。

 

さらに、行為の面でもポジティブな影響が。

 

前戯の最中に萎れることがなくなったんです。

 

20分〜30分の愛撫中でも全く萎れません。ムラムラ感の高まり&巡りの改善作用だと思うのですが、妻からの評価もかなり上々。

 

声には出しませんが、明らかにニヤニヤしてうれしそうな顔をしているのは、誇らしくもありうれしくなっちゃいました。

 

これは手放せないっ...。」と確信したタイミングでしたね。

 

5袋目終了時:過去最硬を記録。パートナーからも絶賛の声

5袋を飲み終える頃には、より明確に下半身への効果を実感。

 

硬度が違うんです。

 

それはまさしくダイヤモンドの如く...。

 

 

というのは盛りすぎましたが、熟す前の林檎のような「つるんっ」とした硬さと張りを手に入れたのです。

 

 

テストコアNO3を飲む前は、硬めのみかん程度の触り心地だったことを考えると、かなりの改善でした。

 

妻によれば、どうやら以前よりも太くなったとのこと。

 

横からの見た目が逞しくなったとのことで、感じ方も全然違うみたいです。

(自分だと上からしか見えないので、自分ではよくわかりませんが汗)

 

しっかりと男の自信増大効果も表れてきているようで、男としてもうれしい限りです!

 

 

7袋目終了時:リピート確定

 

 

初回で購入した7袋を飲み終えました

 

実は飲み終わる前にリピート購入。これほどまでに男の自信を増大させてくれるメンズサプリは他には考えられません。

 

また7袋購入ポチってしまいました。

 

少しでも安く購入したいと思ったので、LINEで相談してみたのですが、いまのところは準備していないとのこと。

 

もしかしたら、この記事を読んでいる人は割引価格の特別キャンペーンで購入できるかもしれないのでLINEで聞いてみてくださいね。

 

 

まとめ:迷ってるなら試すべき

テストコアNO3。

 

7袋分を飲みました。

 

結果としては大満足。既に高まっていた精力をさらにブーストできるとは全く思っていなかったというのが正直な感想です。

 

体力面にはすぐに効果を発揮し、下半身のサイズに対しても5袋目くらいで明確な違いを発生させてくれるなんて想像もできませんでしたね。

 

より効果的に男の自信を増大させたいような場合には、テストコアNO3がベストかと思います。

 

正直に言うとスパルトT5と迷ったのですが...。私はテストコアNO3をリピート購入しました。

 

最初は立たなかったところからスタートだったことを考えると、かなり遠いところまで来たような気がします。

 

ちゃんと効果の裏付けが取れているサプリを飲む事の重要性を身をもって体感しています!

 

今回はテストコアNO3のレビューをさせていただきましたが、他のサプリをお探しの方も、できる限り学術的な根拠に基づいてサプリを選ぶことをおすすめします!