次男が全国統一小学生テストを受験してきましたニコニコ



不満『テストめんどくさい〜怒り
と、嫌がっていましたが、アメリカに行けるかもしれない(行けるはずないけど泣き笑い、いい商品もらえるかもしれない(もらえるはずないけど泣き笑いと、褒美で釣って、参加させました爆笑


受験した感想は…

ほんわか『国語は簡単!理科と社会もできたと思う〜算数は最後の問題だけわかんなかった〜!』
とのこと。

相変わらず、超前向き、自信過剰の感想驚き

これが本当なら、商品もらえそうな結果ですが、きっと、そんなことはないでしょう爆笑w


でも、全教科、最後の問題までたどり着いたようなので、その点については褒めましたおねがい


ちなみに塾をやめてからの次男は、risu算数と、Z会のグレードアップ問題集を少しずつやってました💦
算数については、risuをやったおかげで、楽しく先取りできた気がしますおねがい


それにしても四谷大塚さん、無料で実施してくれるのはすごいですよね〜びっくり
しかも、解説動画まで見れるなんて!!✨
太っ腹すぎる!


SAPIXオープンとか、なんであんなに高いんだろう…驚き
と、思ったりもしますが、予備校の模擬試験はもっと高いです笑い泣きゲロー解説動画なんてないし💦


中学受験塾、高いなぁ…と思いますが、予備校はそれを超えて高いデス…真顔ガーン


もし、晴れて私立中学に入学できたとして、その後、また塾に通うことになったら…?不安
浪人したら…?ガーン
考え出すと、教育費を計算するのが恐ろしくて、電卓を弾く指が震えそうですね滝汗滝汗w


ただ、優秀な生徒は自習室が無料で使えたり、特待生扱いで授業料が安かったりもするので、特別賢い子はお金かからないのかも…?
まぁ期待するより、最悪なケースを想定して、お金を貯めたほうがよさそうですが笑い泣き


ちなみに。
長男が、弟の全国統一小学生テストの算数の最後の問題に挑戦したら…

むちゃくちゃ苦戦してました笑い泣き
なんとか正解にこぎつけてましたが爆笑

2学年下のテストなのに〜笑い泣き悲し〜w


さて、話は変わりますが。

ワタクシ、パートで長時間デスクワークした後、息子の勉強に付き添い、暇さえあればスマホ…滝汗

 

 

そりゃ肩こるわ爆笑って話なんですけど、現代人の多くは、悪い姿勢が続くことからくる、頭痛や肩こり、目の疲れに悩まされているそうですあせる

 

もちろん私もその一人・・・絶望

でも、少し前から、このネックピローを使用し始め、長年悩まされてきた肩こりが、ずいぶん軽減されてる気がするんですおねがい


以前も紹介させていただいた、マイコンフォートのネックリラックスピローですが、最近も、お風呂上りのストレッチとして活用していますおねがい

※マイコンフォートのネックリラックスピローは、1日5分でOK!どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品ですおねがい



今年は、受験もあるし、とにかく健康を意識した生活をしたいと思いながら、なかなか運動を始められなかったずぼら母・・・滝汗

 

めんどくさい&きついこと大嫌いなので、なかなか運動はハードルが高いのですが笑い泣き

このネックピローの嬉しい点は、1日5分びっくりマークゴロンと寝転がるだけで、ストレッチできるという手軽さラブ!!

ズボラ母は、ゴロゴロするのは得意ですからね笑い泣き最高の商品!!


このネックピローに首をのせて横になると、それだけで、首から背中の筋肉を心地よく伸ばすことができますラブ

 

息子も、集中力が途切れたら、たまにこのネックピロー使ってます爆笑

 

最近旦那まで、このネックピローを使いだし、夫婦で同じものを使用するのが嫌だったので(←ひどい笑い泣き)、2個使いすることにしました泣き笑い泣き笑い

 

 

カラーもお好みで選べますおねがい

 

一つ目は、ブラックを使用していたのですが、今回届いたピンクもかわいくてお気に入りですラブ

 

リビングにおいていてもコンパクトだし、邪魔にならない点も素敵ラブ

 

 

マッサージといったら、充電や電池が必要なものが多いですが、こちらは、そんなのいらないからどこでも使用できるし、本当に手軽爆  笑

 

 

もうすぐ父の日ですが、ギフトとしてもおすすめですお願い

 

 

 家事育児、長時間のデスクワーク、首、肩、背中に疲労が溜まっている方、またストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方等、いろんな人に使ってみてほしいと思いますおねがい

 

 

なんかよくわからない形してるし、本当にこんなのでストレッチできるの?えーと思う方もいるかもしれませんが、(私がそう思ってた泣き笑い)なんと、楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(※楽天デイリーランキング更新日2023.8.23/集計日2023.8.22)したこともある商品ですので、信頼性は高いかと目がハート

 

大人気インフルエンサーのはあちゅうさんがモデルをやっているの人気商品で、LOFT全国110店舗にも導入されているので、見たことがあるという方も多いかもしれませんねおねがい

 

デスクワークが多い方、受験生のご家族にぜひおすすめしたい商品ですニコニコ

少しでも気になった方は、商品のホームページも見てみてくださいねニコニコ

コピー商品も出回っているようですが、こちら

が正規商品ですおねがい

イベントバナー


つい、長くなってしまいました🙇‍♀最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙏


以前紹介したときの記事はこちらです↓