もうすぐGS特訓ですねおねがい

 

息子は、楽しみ半分、緊張半分といった心境のようですニヤリ

 

 

息子もとうとうGS特訓を受ける学年になったのかぁ〜💦

時の流れは早いですね驚き

 

 

SAPIX入塾前に、たまたま折込チラシのGS特訓の値段をみて、

たっか〜!!ガーンなにこれ?!たった3日間でこんな値段するの?!ポーンSAPIXってやばいな…こんなの通う人いるんだな…不安

と、衝撃を受けたことを思い出しました滝汗w

 

 

それなのに今は、GS特訓の値段を見ても、そんなもんだよな〜と、驚かない自分がいます💦

 

 

3日で46,200円びっくりマーク

 

高いんだろうか…

いや、高いよね?滝汗

でも、1日中勉強してくるんだからそんなもんだよな〜🤔💦

 

 

人間って怖いですね真顔

何年か前と我が家の収入はほぼ変わっていないのに(むしろ私がパートになった分ちょっと減ってるかも)、金銭感覚が完全に麻痺している〜笑い泣き

 

 

いやもうね、毎日頑張っている息子を見ていると、そりゃもうお金なんて気にしてられなくなってきますね笑い泣き

 

 

とにかく全力で応援したい泣くうさぎ

 

課金バンザイびっくりマーク

とか言って、SAPIX以外に課金するお金はほぼ残ってませんが泣き笑いw

 

 

どうかどうか、実りあるGS特訓になりますように…✨✨

 

 

〜さてさて、ここから話は変わりますが!

 

事務のパートと、息子の中学受験勉強に付き合う毎日。

 

隙間時間は、携帯とパソコンでブログ。

 

そんな生活をしていると、肩こりが半端ない無気力

 

 

「ストレートネック」って聞いたことありますか??

 

ストレートネックは、首のカーブがなくなり、真っすぐな状態になることをいうそうです💦


「スマホ首」とも呼ばれ、スマホやパソコンの使用によって、首に大きな負担がかかる姿勢をとり続けることが原因だそうびっくり

 

 

そう、まさに私もこの症状・・・滝汗

 

ストレッチをしなきゃしなきゃと思いつつ、なかなか実行に移せず…真顔

 

 

楽にストレッチできるアイテムないかな〜🤔

 

 

そんな時、こんな商品見つけました!爆笑

それが、こちらのネックリラックスピローですラブアップ

イベントバナー

 

 

 

このネックピローのなにが嬉しいって、1日5分でOKラブ

どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品なのです目がハート

 

運動嫌い、ズボラ母でも、一日5分ならすぐ取り組めそう爆  笑

しかも寝転がるだけなんて嬉しすぎラブ

 

 

このネックピローに寝転がるだけで、首・肩をしっかりストレッチできてしまうのです目がハート

 

実際やってみると、首が伸びーる感じがとっても気持ちいいラブ

首にフィットする独自のVサポートで、首から背中の筋肉を心地よく伸ばしてくれるんです✨

 

息子も、勉強の休憩時間に、首を伸ばしてストレッチしていました照れ

 

子どもとは言え、長時間の勉強で首や肩が凝り固まってますからね…滝汗

受験生、家事育児に奮闘するママ、長時間のデスクワークなど、首、肩、背中に疲労が溜まっている方、またストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方等、どんな方にもご使用いただけ、毎日の生活に快適さをもたらす商品だと思いますラブラブラブ


ちなみに、とっても変わったこちらのデザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現しているそうです↓

 

 

このネックピロー、大人気インフルエンサーのはあちゅうさんがモデルをしていて、何度か見かけたことはあったのですが、今回初めて利用してみて、その心地よさを実感することができましたニコニコ

 

 

へんな形で怪しいのかな?と、ちょっと疑っていた自分もいたのですがw

 

 

楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位を獲得(※2023/08/23更新)したこともある、実績のある商品でしたラブアップ(LOFT全国110店舗にも導入されてました!)

 

 

カラーも5色あるので、お好みでラブラブ

母の日や父の日のプレゼントとしても喜ばれそうですね照れ

 

肩こりで悩んでいる方は、ぜひ一度、試していただきたい商品ですニコニコ

 

 

ちなみに…人気商品であるがゆえ、コピー商品も出回っているそうです滝汗

今回ご紹介した商品が正規品ですので、お気をつけください~!!

 

 

イベントバナー

 

今ならお得なクーポンでお安く購入できますラブ



 長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀