あっという間にゴールデンウィークも終わり、今日からまた平常授業ですね笑い泣き




なんてハードなんだ…



姉に、

不安『夏期講習どうしよう…GS特訓でもかなり疲弊したのに、夏どうなっちゃうんだろう悲しい

と相談すると、



👩『また悩んでるの?凝視悩んでばっかりで暇だねえーこちら、忙しすぎて悩んでる暇もないわ!物申す

と、ぶった切られました滝汗



そうか…私は暇なのか…笑い泣きそうかも知れないね…



悩んでる暇があったら、働くなり、長男を手伝うなりしろということですね笑い泣き



ちなみに、

パート先では、体調不良の生徒が増えてきています💦

連休明けから6月くらいは、毎年受験生が体調を崩しやすい時期だそうで泣


4月から意気込んで頑張ってきた子たちが、ちょっと疲れ始める時期なのかもしれません💦



疲れがたまると、免疫力も落ちますし驚き

我が子も今、疲れがたまりまくっているので、健康面にはいつも以上に気をつけたいと思いますパー




ところで。

息子の学校では、どうやら毎週、日記の宿題が出ているようですキョロキョロ

先程たまたま日記帳を見てみると…


4/14  6年生で頑張りたいこと

『受験を頑張りたい』


4/21  最近夢中になっていること

『塾の友達との点数争い』 


4/28  週末の出来事

『土特』


5/5  ゴールデンウィークの思い出

『GS特訓』



4月からの日記のネタが、すべてSAPIXでした爆笑

学校の先生、どう思ってるんだろ…笑い泣きw




体調を壊さないように、親子で毎日飲んでますラブ美容のためにも♥↓イベントバナー



こちらも、健康生活のために欠かせない✨毎日お味噌汁にいれるだけで、腸活&美味♥↓イベントバナー



寝心地最高✨良質な睡眠のためにおねがい息子が今一番気に入ってるアイテム!一度寝たらその心地よさに感動!朝の目覚めが違いますびっくり受験生にめちゃくちゃおすすめの抱き枕ですラブイベントバナー


こちらに詳しく書かせていただきましたおねがい