立体切断に、大苦戦中の息子…ゲローゲロー


イライラしっぱしでテキストを解いております…無気力



 ニヤ『豆腐ちょうだい!!物申す

と言われ、渡すと、豆腐を切りまくっていました驚き

おかげで今夜の夕食は、1人1パック豆腐を追加…w


確か、立体切断って、超重要単元でしたよね…ガーン

克服できると良いのですが…泣くうさぎ


最近は、得意だったはずの(いや、もう得意じゃないかな…絶望算数の宿題にも時間がかかるようになり、とにかく時間が足りない真顔



とにかく必死でこなしていますが、きちんと身についているんだろうか…不安



マンスリーが怖い〜チーンチーン




それにしても、最近つくづく思うのが、健康第一びっくりマークですよねニコニコ何を今更って感じですが笑い泣き


長男は、4年生でスポーツの習い事をやめ、最近は勉強漬けの毎日・・・

やっぱりどうしても体力は落ちてしまいますね悲しい

 

兄弟で遊んでいても、次男のほうが、あきらかに体力がある滝汗

 

勉強ももちろん大切ですが、何よりも健康が大事!!

塾を休んだりすれば、それだけ勉強も遅れてしまいますし、この一年は、とにかく健康第一を心がけて過ごしたいと思っていますお願い

 


健康にいい食べ物はどんどん取り入れたいラブ

常に、健康によさそうな物がないか、アンテナを張っている母ニヤリ

 

そんな中、オギャコさんのブログでみて、前から気になっていたこちらの商品を試してみることに↓

 イベントバナー


こちらのアミノシェイクは、家族全員で飲めるソイプロテイン爆  笑スター

 

プロテインというと、筋トレしてる人が飲むイメージでしたがw

 

今回のアミノシェイクは、がっつり体づくりをするというよりは、美容のため、健康のために飲むプロテインです目がハート



原料にこだわった100%植物性のソイプロテインびっくりマーク

 

ちなみに、偏見かもしれませんが、プロテインって、あんまりおいしくないイメージありませんか?💦

 

これまでドラックストアで、何度か購入したことがあるのですが、あまりおいしい味に出会えませんでした泣

 

 

でもびっくりマーク

このアミノシェイクは、子供たちも「おいしいー爆  笑びっくりマーク」と大絶賛ポーン

 

いくら体に良くても、不味かったら子供は飲んでくれませんが、このシェイクについては、喜んで飲んでくれましたラブ

 

勉強を頑張ったら飲んでいいよびっくりマークと、ご褒美にできるくらい、子供たちも気に入ってくれましたラブ

 

ちなみに我が家は、カカオ味を牛乳に混ぜて飲みました照れ



HPの情報でも、カカオ味が人気ナンバーワンチュー

抹茶きなこ・カカオなどの6種類(すべて香料不使用)があるので、私は今度は、抹茶きな粉を試してみたいなぁと思っていますデレデレ

 

いろんな味があると、飽きずに飲み続けられるからいいですね照れ

 

とりあえず、毎日飲んでいたコーヒー替わりに、このカカオ味アミノシェイクを飲むようにしたら、一気に健康生活をしている気分になりましたw

 

カカオ味だけど、きなこベースのほんのりした甘味がなんともおいしいです目がハート

 

 

これから暑い季節になりますが、バニラアイスに、このアミノシェイクをかけて食べるのもおすすめですラブ

 

カカオ味をかけるだけで、アイスが健康食品になるのがすごい泣き笑い

 

美容にも、健康にも良いので、ぜひ家族そろって飲んでみてくださいねラブ

 

 

しかもしかもびっくりマーク

お得なクーポン出てますラブラブameba限定の1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)ですラブラブ

さらに本日は、ポイントアップデーで、ポイント還元がすごいびっくりイベントバナー

ぜひこの機会にお試しくださいラブ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀