GS特訓2日目。



SAPIXから出てきた息子は…



昨日に増して、

ヘロヘロ状態でした〜笑い泣き笑い泣き



昨日の疲れ具合からしてちょっと心配だったので、SAPIXまで車でお迎えに行ったのですが、

えーん『疲れ果てたゲローもう無理…しんど…無気力と。w



あまりにきついきつい言うので、

あんぐり『ママの調査(byアメブロ)によると、大半の子は、そこまでつかれてないっぽいよ!むしろ、楽しかったーラブって、興奮して帰ってきて、ママにたくさんGS特訓の話ししてくれるらしいよ?キョロキョロ

と、ちょっと意地悪な話をしてしまいましたてへぺろ



すると…

ガーンはぁ?!💦楽しいの?!楽しいって言ってるの?!うそだろー!!絶望何が楽しいの?!SAPIXって化け物の集まりなの?!1日中、演習、演習で、楽しいの?!ガーン

泣き笑い



でも、

えーん『疲れた無気力死ぬ真顔明日は休むかもネガティブと、愚痴りながらも、今日は帰宅後、しっかりやり直しを頑張っていましたおねがい



ネガティブ発言が多いものの、帰ってきてから勉強する体力が残っていたということは、息子も勉強体力がついてきたのかも?✨



親としては、楽しんでGS特訓を受けてくれるのが一番嬉しいですが、息子は息子なりに成長しているようです泣き笑い



GS特訓も残りあと1日!照れ



明日は更にヘロヘロかな?笑い泣きw

どうか、倒れませんように🙏

無事、乗り切れますように笑い泣き




さて。話は変わりまして照れ

今日は5がつく日でお買い物がお得ですねラブ


そこで、SNSで話題になっていて、ずーっと気になっていた商品の話を・・・

 

それが、こちらの抱き枕ラブアップ

 我が家のがこちらラブ


日々、遊びを我慢して勉強している長男泣

 

じじばばから、子供の日になにか買ってあげようか?と提案されても、

「ゲームが欲しいけど、もらったらやりたくなっちゃうから何もいらない…しょんぼり」と、半分すねた様子笑い泣き

 

そんな息子ですが、この度、この抱き枕を手に入れて、大喜びでした笑い泣き


全身を包んでくれる安心感で、どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる抱き枕びっくりマーク

 

とにかく最っ高に気持ちいいラブラブです!!

 

 

中学受験生へのプレゼントに最適じゃないですか?びっくりアップ

 

これからハードになっていく受験勉強・・・

睡眠時間を削らざるを得ない時も出てくるかもしれません泣

 

そうなると、できるだけ良質な睡眠を心がけたいですよねおねがい

 

この抱き枕で睡眠のお悩みを解決お願い

医師や整体師の先生も絶賛しているとのことびっくりびっくりマーク

 

我が家では、基本的に長男が使用することになりましたが、私も何度か貸してもらいました目がハート

 

もうね、この抱き枕で寝っ転がると、本当に幸せを感じます!!笑

 

もともとズボラ母なのに、ますます寝るのが好きになりそうなのは、ちょっと困ってますがw

 

それくらい、最高の寝心地を実感できる枕なんですラブ

しかも、首、肩、腰の負担も軽減してくれるので、肩こりや腰痛にお悩みの方にもおすすめ照れ

 

良質な睡眠がとれるから、目覚めもスッキリなんです照れ

 

 

ちょっと、もう一つ欲しくなってきます笑い泣き笑い泣きw

 

それだけ気持ち良い枕なので、楽天レビューは驚きの★4.5!!クチコミ件数8,000件(確認日:2024年3月28日)の大人気商品ですラブ

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)もしていましたびっくりマーク

総合ランキングで1位ってすごいびっくり!!

 

枕の高さが気になるという方がいるかもしれませんが、こちら、中綿の予備も送られてくるので、オーダーメイドでボリュームの調整も可能でしたお願い

 

母の日や父の日のプレゼントはもちろん、日頃疲れている受験生へのプレゼントとしても最適びっくりマーク

 

ちなみに、1年間(レビュー投稿で3年間)は、商品の破損に関する保証もあるので安心です目がハート

 

カバーが、冷感タイプやコットンタイプ、ベロアタイプもありますので、お好みで選んでくださいねラブ



しかも今なら嬉しいクーポン出てますラブ


イベントバナー

睡眠に悩みを抱えている方、子供にぐっすり眠ってほしい方、おすすめです!!ラブ


一度寝たら、もう普通の枕に戻れないかもしれません泣き笑い泣き笑いw