今日はサピックスオープンのやり直しをしましたおねがい



色々悔しい間違えもあり…

書き直そうと思って消したらそのまま書き忘れたとかね…無気力


まぁでもそれも含めて今の実力ということ。

次回に活かしてほしいですおねがい



ちなみにサピックスオープンの国語、読んだことがある問題だったそうです!!びっくり



どうやら、これに載ってたらしいびっくり

 でもだからといって、解けたわけではないそうですが笑い泣きw


なんだよー無気力



それにしても国語のやり直しにはとにかく時間がかかります…毎度のことですが😅



常識を知らない…こちらが当たり前だと思っていることが理解できていない…

いちいちその説明から始めなければいけないので、まぁ進まないのなんのって笑い泣き



『今回のテストの物語文』

今までで恵まれない環境で育ってきた女の子が、突然母親の再婚によって裕福になるという話。



裕福になったらみんなに妬まれるということを、息子は理解できていませんでしたチーン



ショック「なんで?今まで苦労してたんでしょ?やっとお金持ちになれて、よかったねってならないの??」

と・・・煽り



どんだけ純粋かよっ!!真顔真顔w



読解力がないのが一番の問題ですが、まぁ正解できないのなんのって…悲しい



息子がこんなに世間知らずなのは、これまでの親子の会話が足りなかったのか?!

子供扱いして、あんまり大人の会話を聞かせてこなかったのがよくなかったのか…無気力




とにかく今までの期間を取り戻すかのように、最近母は毎日、息子に、ドロドロした大人の話をしています…笑い泣き



妬み、そねみ、うらみ、つらみ…←急に極端過ぎ笑い泣きw




中学受験のために、まさかこんなに息子に、大人の汚い話をすることになるとは…w



母の方向性は間違っている気もしますが泣き笑い



解法を学ぶのはSAPIXにお任せして。



母はとにかく昼ドラのような話を息子に、叩き込む毎日ですニヤリニヤリw←教育上、絶対間違ってそう泣き笑い



勉強は教えられませんが、昼ドラは大好きな母なのでしたキメてる




お買い物マラソン中におやつはまとめ買いがおすすめですラブ


 ドライフルーツとヨーグルトを混ぜて食べるのが大好きですラブ

 

干芋は腹持ちするので、塾前にもおすすめですラブ

 


お気に入り、イチオシのファンデーション紹介してます照れとにかくカバー力がすごい!ラブ憧れの陶器肌へ✨↓

イベントバナー



女の子のママにはぜひ検討してほしい!!おすすめのサニタリーショーツがこちらおねがいイベントバナー

憂鬱だった生理期間が快適に!!ラブ是非一度ためしてみてください!✨

こちらに詳しく書かせてもらいましたおねがい


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい