SAPIX6年生の皆様、サピックスオープンお疲れ様でしたおねがい



行く直前まで、受験を渋っていた息子ですが、なんとか出席しました💦




恐る恐る採点すると…

A問題は、4科で8割超


B問題

理科 7割

社会 7割?

算数 4割ポーンゲロー

国語 不明


B問題の国語は、ポンコツ母の頭では採点できそうにありません笑い泣き笑い泣き

何点なんだろ…こわ〜不安


それにしても算数…ゲローゲローなにこれ…無気力



神様…これ以上息子にダメージを与えないでくださいと、いったじゃないですかーー!!ムキーゲローw



また号泣か?!

と思いましたが、もうそれより疲れていたようで、昼寝しました笑い泣き



昼寝後は、

大きなため息を1つ。

また1つ。

更に1つ…絶望



たくさんため息をついてから、土特の宿題を少しやりました。

その後は弟くんとゲームです😅



とりあえず、テストが一つずつ終わっていくのは嬉しいですね笑い泣き


入試本番が近づくのは怖いけれど、もうさっさとこの生活を終了したいから…笑い泣きw



課題はたくさんありますが、とりあえず一大イベントが終わって、今日はゆっくり眠れそうです。



お買い物マラソン始まりましたねラブ


今回は、銀座ステファニーさんの楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢのご紹介ですラブ

 

商品名ながっびっくりマーク

つまりは、楽天限定で販売されている、クッションファンデ(本品+リフィル)と、パウダーのお得なセットのご紹介です照れ

 

銀座ステファニーさんのクッションファンデは、以前もご紹介させていただきましたが、とっても推しの商品ですラブ

 

こちらのクッションファンデは、自然に美しくカバーしてくれ、美容液成分が配合されているので、メイク中もしっとり感をキープしてくれます目がハート

セミマットな仕上がりに、大満足アップ

なかなか化粧直しができない仕事中も、化粧崩れを防止してくれるので助かっています目がハート

また、このファンデ一つでなんと7役びっくりマーク

〇美容液

〇日焼け止め

〇化粧下地

〇カラーコントロール

〇ファンデーション

〇コンシーラー

〇ハイライト

すごーい!!すごすぎる!!ズボラ母にとって、こんなにうれしい商品はございません泣き笑い

 

しかも、今回このクッションファンデとルーセントパウダーがセットになってるんですラブ届いた商品がこちら↓


こんなにたくさん届いちゃいますラブラブお得感半端ないびっくりマーク

 

今回は、クッションファンデにルーセントパウダーを使用することで透輝美肌を実現できるというではありませんかびっくり✨↓


クッションファンデだけでも十分満足していましたが、今回はじめて、ルーセントパウダーも組み合わせて使ってみましたおねがい

 

すると・・・

アラフォーにも透明感が・・・びっくり!!

これがまさに陶器肌というやつではアップ!!


このパウダーを使うことで、透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌にアップ

しかもこのルーセントパウダー、メイクの上からUVケアしてくれるという優れものなんですラブ

 

これからの季節、紫外線対策は必須ですよねびっくりマーク

このルーセントパウダーを使うことで、肌を守り、輝きをプラスできるんですおねがい

外出中に、メイクの上から何度でも紫外線をブロックできるし、重ねるたびにツヤのある透明肌に近づけるなんて、最高すぎませんか?!✨

ちなみに、ルーセントパウダーは、思った以上につきますので、使ってみて、色が白く感じる人は、ふんわりつけるだけにしてみてくださいね照れ

少量でも、しっかりカバーしてくれるので、長持ちしそうなところもありがたいチュー

 

しかも、今回は楽天限定のお得なセットということで、通常価格

17910円が➡9900円ポーン!!

驚きの44%OFFなんです!!!!

更に今ならクーポンでよりお得ラブしかもポイント10倍!!ラブ

イベントバナー

以前にクッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も、今回のセットは購入可能ですびっくりマークもう一度お得に買える大チャンスですので、ぜひこの機会に、お試ししてみてくださいね照れ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀