明日はサピックスオープンですね💦



長丁場…驚き



すっかり自信をなくしている長男ですが、大丈夫かな…滝汗



神様お願いします…🙏

これ以上、我が子にダメージを与えないでください笑い泣き笑い泣きw




土特にいったら、お友達が

『マンスリーの国語簡単だったね!爆笑

と話していたらしく、改めてショックを受けて帰ってきました笑い泣き



そしてそして驚いたのが、土特中に、サピから電話がポーン💦



弟君の件もあり、また、長男が、

『マンスリーの国語、死にました無気力

と、先生に告白したそうで、わざわざ電話をくださりました🙇‍♀



具体的に、『今後はこうしたほうがいいですよ』というアドバイスを受けたわけではないのでが、息子の現状を教えていただきました。



いつも思うのですが、親としては、

これからは、毎日読書をしてください!物申す』とか、

毎日、物語文を解いてください!物申す

とか、成績が上がる具体的なアドバイスがほしくありませんか?笑い泣き



こうしたら成績が上がりますよ!!✨という、即効性のある直接的なアドバイスを求めたくなる笑い泣き



でも実は、

『こうしたら成績が上がりますよ!!』

とアドバイスする先生って、やばいらしい…滝汗

そんな先生いないか?笑い泣き💦



絶対的にこうすべき、というアドバイスの仕方は、ヤバい宗教団体の教祖のやり方らしいです笑い泣きw



『このツボを買えば、成績上がりますよ!』のやり方と一緒らしいw



でも病んでる時って、そういうアドバイスのほうがありがたいし、信じちゃいますよね?だって、今すぐ成績上げたいから笑い泣き



サピの先生は、もちろんそういうアドバイスではなく、息子の弱点を指摘してくださり、直したほうがいい点を伝えてくださいましたおねがい



親としては、すぐに解決策を求めたくなりますが、国語は、すぐに伸びる教科じゃないですもんね…悲しい



地道に、授業の復習を頑張りたいと思います💦




そしてこの1年、カルト宗教に手を付けるような精神状態にならないよう気をつけたいと思います泣き笑いw




お買い物マラソン始まりますねラブ

今回は、サニタリー吸水ショーツのご紹介ですおねがい

 

 

吸水ショーツとは、吸水パッドのような「吸水機能」がついたショーツのことです。

水分を約30㏄吸収する機能がついているから、生理前後の「来るかもしれない💦」という不安な場面を、いつもと変わらずアクティブに過ごせるのです照れ

 

 

ブロガーさんの記事を読んで、初めて知った吸水ショーツの存在びっくりマーク

 

調べてみると、口コミやSNSで話題でも話題になってました!びっくりアップ

さらに「anan」や「MEDEX journal」でも紹介される注目のフェムテックアイテムだったのですラブ

 

え?!もしかして、私が時代遅れだったのかな滝汗

そんな便利なショーツがあったなんてー!!

と、衝撃でしたびっくりびっくりマーク

 

 

仕事をしていると、なかなか頻繁にトイレに行けず、生理の時は本当に憂鬱なんですよね・・・

漏れないか心配だし…悲しい

 

 

存在を知ってからは、気になりまくっていたサニタリー吸水ショーツ笑い泣き

今回、お試しできるチャンスをいただいたので、さっそく着用してみましたびっくりマーク



 私のように、気になっているけど、なかなか購入までは踏み込めない方がいるのではないかと思い、ここに感想を記載したいと思いますおねがい

 

 

まずは、生理のタイミングを狙って、初日にナプキンなしで、サニタリーショーツのみで過ごしてみました!(この日はパートもお休みだったのでてへぺろ

 

 

な、な、なんとびっくりマーク

本当に漏れないびっくりびっくりマークびっくりマーク

不快感もない照れ(あくまでも私個人の感想です)


通気性がいいからムレにくい構造になっていて、においも発生しにくいラブ

特に夏の生理は、ムレるし、憂鬱だったので、これは本当にうれしい笑い泣き

 

さすがに生理がひどい3日目は、不安でナプキンと併用しましたが(心配性なので…)、このショーツを履いていれば、小さめナプキンでも、多い日も、夜も、安心して過ごせるのは、本当に心強いと思いました照れ

ナプキンを交換する回数が少なくても、漏れにくいから安心ラブ

 

ちなみに私事ですが、最近、気が向いたときにチケット制のヨガ教室に通っているのですが、毎回生理のときは、避けてました💦なんとなく不安で…😅

でも、このショーツがあれば、気にせずヨガにも行けそうなんですラブ

めちゃくちゃ素敵なアイテムをゲットしてしまった~爆  笑

 

それぐらい、安心感があるショーツです!(ヒップまであるロング吸水シートが安心させてくれる泣き笑い



毎月憂鬱だった生理期間ですが、このショーツのおかげでだいぶ気が楽になりそうです照れ

 

我が家は、息子2人ですが、娘さんがいるご家庭でしたら、ぜひ親子で使ってみてほしいと思いますニコニコ

 

小学生は、大人より、漏れが心配な子が多いと思います悲しい

生理だからと言って、行動を制限したり、気持ちがブルーになるのは避けたいですよね💦

ぜひ、親子で使って、生理期間を、少しでも楽しく過ごしてくださいねおねがい

 

 今ならお得なクーポンも発行されてます!!


イベントバナー


ラブぜひ、このチャンスに一度、吸水ショーツの快適さを味わってみてくださいね照れ