こんにちは😃


前回のつづきです!



日本から長女のお友達が遊びに来てくれたときの記録です😆


実はこのAちゃんの来豪が決まったとき、わたしはとてもモヤモヤしていました。


理由はこちらです↓



モヤモヤの原因は、


簡単に言うと、Aちゃんのお母さんから一切連絡が来なかったことです。


結局は、


長女からわたしのメアドを伝えてもらい、ご連絡ください、とお願いしました。


そしたら、わりとすぐにメールが来て、


感謝の気持ちが綴られていました。


順番違うなーとは思ったのですが😅


いつまでも気にしていても、と思い、


気持ちを切り替えました。


しかしながら、


フライトスケジュールとか入国に関わる色々(まだコロナの面倒くさいときでした)については、何も言ってこないので、


こちらからメールで聞かないといけない状況で、プチモヤモヤは続きました😂


高一の娘たちの抜け抜けのやりとりだけを信じるのは不安です。


世の中には色んな親御さんがいるんだなーと改めて思い知らされました。笑


そんな中でも、


嬉しかったのは、


やはり、いただいた日本からのお土産の数々😍


家族それぞれのニーズに合った大量の日本製品❣️


人って単純。


たくさんお土産いただいたら、モヤモヤも吹き飛びます🤣🤣🤣


つづく