月替わりヒキ変わり。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

さてさて、昨夜のしごおわ下見で強めの狙い台を3台ほど絞り込んであるよの@さっぽろスロ専㌠ in BDH店。

 

抽選並びは150人弱とさほど多くはないので、クソ番を引かされても低貸に流されなければならない心配はありませんが、せっかく下見したんだから狙い台に座りたいのが心情。

 

しかしそのためには少なくとも「ひと桁」を射止める必要があるんですが、それを稀代の【抽選弱者】に求めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稀代の【クソ番印刷機】に求めるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や れ ば で き る !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの良番GETに自分自身がいちばん驚いていますが、思い当たる節はといえば、そういや本日から10月。

 

 

 

 

 

 

 

【月が替わればツキ変わる】は魔法の合言葉だなァwww

 

 

 

 

 

 

 

 

といったわけで、絞り込んだ3台の中で最も自信のあった「カバネリ」のカド台をキープして、余裕綽々の実戦開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけチャンス目を引いてもCZに入らないどころか、マトモな煽り演出すらこないんですが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

以前推定設定4と思しき台を打ったときには頻繁に当選していたG数テーブルでのボーナスが全然ないんですが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス目が一切仕事しないので退屈オブ退屈、とにかく通常時がストレスでストレスで仕方ないんですが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

まだエピソードボーナスもカバネリボーナスも引いてないのに、投資が4枚目に突入したんですが.......

 

(※1回目のST初当たりは駿城ボーナスからの駆け抜け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低設定で間違いないわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも一旦STにブチ込んでしまえば、設定関係なくアームでいわすことができるのが「カバネリ」の取り柄。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼヒキだけで投資分は取り返してやりましたわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、128G以内のG数テーブル当選は0/5、256G以内は0/4。

 

奇数設定示唆は頻繁に出てきましたが、偶数示唆はゼロ。

 

ST初当たり確率は1/539.5と目も当てられない数字で、CZ突入確率はおよそ悲惨のひと言。

 

共通ベルは数えるの忘れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

以前打った推定高設定の「カバネリ」とはあまりにも違い過ぎる挙動に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あって設定3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと断定して、まだ辛うじてプラス域にいるうちに勝ち逃げさせていただきました。

 

出玉的には$2箱、2000枚ちょいあった(※差枚数的には+500枚弱w)ので席を立った途端にキープされましたが、「奇数&低設定」だってことは黙っておきましたよw

 

だって、夢を奪っちゃ悪いじゃないですかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからその後謎に3000枚近く出されてても泣かない(泣く