ハロウィンザッピング。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

 

しごおわ下見のその前に。

 

 

 

 

本日を以て33年の歴史の幕を閉じる札幌駅パセオで、贅を尽くした「ひとり夕餉」と洒落込みました。

 

さる~な婆さんには内緒だよwww

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

そんなわけで本日はMs店→BDH店→MH店と3店舗を巡ってしごおわ下見終了。

 

明日10月1日(土)明後日2日(日)共に狙い台はしっかりと絞り込みましたので、うっかり良番を引いてしまっても焦らないwwwだけの準備はできたつもりです。

 

中途半端な番号射止めちゃったときが問題ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや全然気が付いていなかったんですが、明日で10月に月替わりなんですね。

 

「明日10月1日」って入力して初めて気が付きました

 

とはいえ9月後半はそれなりに頑張れたし、ヒキもさほど悪くはなかったので、いつもみたいに【月が替わればツキ変わる】ッて声を大にする必要はなさそうです。

 

 

 

無論ヒキが良くなるのは大歓迎ですがwww

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

 

妙可愛いよ妙恋の矢(オトナノミリョク

 

 

 

ようやく「ペルソナ5」の面白さを理解してきたここ最近、ずっと武見妙のエロ同人ばかり読み漁ってます。

 

しかしそれにしても「ペルソナ5」のエロ同人って、こう揃いも揃ってジョーカーモテモテのハーレム乱交モノばかりなんでしょうか?

 

 

 

ぃぇ、好きだからいいんですけど

 

 

 

zapフキダシ-!!

 

 

 

月替わり恒例の「6号機全機種一覧」の更新をしながら、北海道の設置のない数機種、一体どこに行けば打てるのかをリスト化してみました。

 

 

 

「スペリオーレ」:徳島のミリオン系列にしか設置なし

「ワンバーS-30」:沖縄以外は尼崎だけ

「ミスタートリプルクラウン」:設置は沖縄のみ

「トリプルクラウンZERO V」:設置は沖縄のみ

「沖ワニマル-30」:いちばん近くて岩手

「あかばなぁ」:岐阜以外は全て関西以西

「ナナイロサンゴ」:ミリオン系列にしかない実質PB機

「アカジン-30」:愛知と沖縄にしか設置ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行けばだいたい解決する件。

 

あると思います。

 

 

 

zapフキダシ-!!