返事がない、ただのカバネリのようだ。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】よりも【遊戯】を重視する、如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

本日は「6の付く日」のEBH店。

 

ここ最近は特定日でも低調(※設定6が少ない)なだけに、ひょっとしたら100人いないんじゃないか?

 

という、かなり少なめの抽選並び。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく「ライバルの少なさ」を活かせましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

単純に喜んでいいモノかどうか複雑ですがもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえま、ようやく「カバネリ」の初打ちに手が届いたんだから、ここは大人しく喜んでおくことにしますかw

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

予備知識は「何となく「絆」っぽい」ってことだけ。

 

他に知ってることは一切ない(※原作も知りません)だけに、小冊子と解析サイトに首ッ引きにならざるを得ないという、

 

 

 

 

 


 

【初打ち無双】

バツレッド

【解析知ラナイノ最強理論】

 

 

 

 

 

 

 

を繰り出すには最高の環境が整った本日の「カバネリ」実戦。

 

あとはいつもの「初打ち」と同じように、手探りでシステムなどを理解していくというパチスロを打つ上で最大級の「愉しいひととき」を堪能させていただくだけございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カバネリボーナス中のストーリー展開は、話数が大きいほど高設定示唆とのこと(第七話のみ設定4以上確定)。

 

具体的な数値は出ていないモノの、原作が1クール12話らしいので、この2枚はそれなりにアツいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた高設定示唆のST終了画面。

 

そういや無名の声ってどこがで聴いたことがあった気がしてたんですが、調べてみたらジョジョ第五部のトリッシュの声当ててたんですね(CV.千本木彩花)

 

ま、ジョジョ第五部もリアタイ視聴はしてないんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のカバネリボーナス最大スタート値。

 

生駒は200枚がデフォルト、300枚スタートがせいぜいだと思っていたので、ここまで伸びたのには正直びっくりしました。

 

ひょっとしたら設定6?かもしれないのでパシャリw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の最大獲得枚数はコチラ。

 

せっかくの6.5号機のスペックは活かせずじまいでしたが、「犬夜叉」や「アクエリオン」のようにハマればハマるほどってカンジでもないらしいので、さほど惜しくはありません。

 

むしろ【無双】しなかったことで今後に繋がりますwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そんな本日の「カバネリ」の推測設定は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直何もわからないんですが、仮に6だとしたらまるでスペックを活かせてなかったって話になってしまうので、できれば4or5でお願いしたいというのが本音ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

自力感のあるCZが楽しいですね、生駒CZで最後の1Gで失敗ってのが2回ほどあったのがストレスでしたが

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、版権物で成功するための絶対条件は、

 

 

 

「原作を観てみたい」

 

 

 

と思わせることだと本気で思っているので、この「カバネリ」に関しては、よの@さっぽろスロ専㌠的には完全に合格。

 

無名の作画がイマイチ安定しない(※特に下パネル)のが気にならなくもないですが、「進撃の巨人」作ったWITのお仕事らしいので、めっちょ観たい気持ちになってますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

何でアマプラで配信してねェんだよもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーない、ブルレ買うか