*中秋の名月♡食欲の秋♡ヤセの大食いになりたければ紅茶がオススメ* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

昨日は中秋の名月でしたね。
 
{1224E6E1-28D2-4A20-943B-730E9984A636}

 
 
おまんじゅうでも買って
ダージリンのファーストフラッシュ
淹れたいなー、
なんて思いながら
 
{335B0EF6-6F3E-44AC-9096-09D0147A03EE}

 
 
アイリッシュパブで丸いミートパイを眺めていたそんな日でした。
アイルランドに留学経験のある友達が
東京から里帰りしてるっていうからね…!
 
 
 
そんなことを思っていた今朝。
{E5EF7C77-3DF8-4963-A0AB-BC48A0A95CFF}

 
 
祖母からおまんじゅうのおすそ分け♡引き寄せってすごい、、、
ダージリンのファーストフラッシュを合わせました♡
 
 
相変わらず前置きが長めですが、
秋は美味しい誘惑がいっぱいですね。
たくさん食べたい、それでいても痩せたい…
そんなあなたには
紅茶がおすすめ♡
 
{DBC9DF63-6045-416C-B91D-A3B89245CD26}

 
 
 
紅茶に含まれているタンニンには、
口のなかをさっぱりさせる作用があるので、
お肉料理とかを食べた時に合わせると
どこまでも食べられます( ´ ▽ ` )ノ
 
他、脂肪分解の作用も。
 
 
 
食欲の秋に嬉しい作用がいっぱいの紅茶♡
Ameriの紅茶レッスンで
美味しい紅茶を淹れられるようになって
食欲の秋を楽しみましょう〜♡
 

ベルレッスンスケジュール ・・・ 

 

ベルお問い合わせ・・・お問い合わせはこちら

 

 


又は下記GmailやLINEからも受け付けております
 
友だち追加数

 
merci.ameri131012@gmail.com

 

    
【件目】に「お名前」と、ご用件(レッスン希望 等)     
【メール本文】    
①お名前(ふりがな)      
②郵便番号、住所    
③お電話番号
④希望のレッスンメニューその他ご要望ご質問等
       
①~④をもれなくご記入の上、ご連絡ください。
       
     
     

     
72時間以内に返信致しますので   
PCアドレスの受信設定をお願い致します。    
※迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認をお願致します。
     
Follow me・・・♡
   
Instagram
    
「なりたい自分を叶える」を      
テーマにお話させて頂きました♪
    
○Friday Night   
ものづくりオフィス&カフェSHAREさんにて
      

       
○夢ステージ ~私の未来予想図 始まりは女性から~    

         
 
ポーセラーツサロン・札幌紅茶教室Ameriはサロンスタイルのお教室を通して、      
自分と向き合い、心からの幸せを追い求める女性を応援しています。
  
       
ポーセラーツサロンを探せる「ポセナビ」     
北海道代表としてコラム執筆!
       

       

       
 
       
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
         
にほんブログ村
       


       

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
         
にほんブログ村