TOEIC受講感想「毎回、毎回うれしい驚きでいっぱい」 | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

●毎回、毎回うれしい驚きでいっぱい

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

ネルスのレッスンは、メンバーはとても楽しいとおっしゃってくれます。

別に私が面白い冗談を言うわけではないです。

たまにくだらないダジャレを言って、メンバーから失笑を頂くことはありますが。

ネルスのレッスンが楽しいのは、英語の原理・原則=英文法をひとつひとつカバーし、誰でも英語が分かるようになるから楽しいのです。

今まで分からないことが分かれば、誰だって楽しくなると思います。

TOEICクラスを受講しているYさんから、受講感想を頂きました。

入会前に悩んでいたこと
10年ほど、札幌にある英会話スクールを渡り歩いていました。初級じゃないけれど、とても上級に離れないところで、長いことさまよっていました。スクールだけでは上達しないと分かっているけれど、自分ではどうしたらよいか、分からなくなっていました。

無料体験レッスンにすぐ申し込んだか
すぐに申し込みました。
体験レッスンで、今まで敬遠していた文法に正面から向き合おう、ここでなら足りないところを一つ一つ補うような勉強ができる、と思いました。

入会を決心した決めて
今自分が目指しているTOEIC高得点の取得にマッチした、TOEICに特化した学習ができること、週に一度のレッスンだけの浅い学習ではとても務まらない、日々の学習習慣を必要とするレッスンスタイルが、今の自分にぴったりだと思ったからです。

実際にネルスに通い始めて
毎回、毎回嬉しい驚きでいっぱいの刺激的なレッスンです。2時間連続のレッスンなので、最初は大丈夫かな?と心配でしたが、全然足りない(笑)。毎回あっという間に2時間が過ぎてしまいます。
よう子先生に教えてもらうと、Part7の難解な長文がきれいにほぐれていく感じがします。アイリンはとにかく感性が鋭くて、私の中に眠っていた積極性を引き出してくれます

toeic口コミ