ネルスタコ焼きパーティー結果 | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

先週土曜はネルスタコ焼きパーティー。

札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


まずは、みなさんに楽しんでいただけたのではないかと、ホステスとしてHannahも私も嬉しい。ニコニコ


札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ



タコ焼き機を全部で3つ使ったんだけど、それぞれの機器で作っている人の個性が出て面白かった。


札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


ノーマルタコ焼き、チーズ・ハムたこ焼き(それはタコ焼きでない)、エビたこ焼き(エビはタコじゃない)、スウィートたこ焼き(上に同じ)、いろいろなたこ焼きができた。


octopus関係の英語もたくさん出てきた。


英語でたこ焼きは何と表現できるか。誰もoctopus ballsって言わなかったね、Eちゃん。octopus yakiとかgrilled octopusとかね。にひひ


造語でoctopus manは、ネイティブなら意味を推測するだろう、とのことです。みなさん、分かります?また、少し下ネタ系です。


答えは、女性を触りまくる男性。気持ち悪いですね。叫び


それからニックネーム、octy, octopus boy, やら、日本にもあるタコに関する話題。あれ、忘れちゃった。高知の言葉で男の人4人を手玉に取る女の人を表す言葉があるそうです。タコじゃなくて、玉に関係あるんだったけかな?


ということで、楽しい夜になりました。合格





札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ