ネルスたこ焼きパーティー | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

今週土曜はネルスたこ焼きパーティー。


ノーマルなたこ焼きももちろん焼くけどイギリス人のHannah考案のたこ焼きもやるみたい。具材なに入るんだろう。。。日本人だと、たこ焼きこれでしょ、とどうしても固定観念でつくるけれど、外国人は当然日本人と違うので面白い。


パーティーに来てくれる人たちも楽しんでくれるといいなあ。ニコニコびっくりつきというこことで。


それから多分、たこ焼きは英語で何というか?定番の質問がされると思います。ね、Eちゃん?


で、今日はそのEちゃんがたっくさーん食器やら差し入れやら持ってきてくれた。もう、感謝感激雨あられ。(Kさん、私たち同年代中年ギャグです。チョキ



それから冷蔵庫にも飲み物しっかり準備。土曜日に備えができつつあります。
札幌唯一の英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

あとは肝心の食べ物。Hannahさん大切なたこ焼きよろしくお願いします。


私も一度は料理人を志したものとして、2品ほど用意させていただきます。