ニセコ・トリップ第2弾 | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

昨日の続き。


ネルス・ニセコ・トリップで二日目の夜、Hannahがスノボ・スキーに関するクイズ出題。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


TessとEugeneの答えられない難問もあった。pow powは何でしょう?

感でわかります?雪に関する単語です。


答えは「ふわふわ」。何パーセントのイングリッシュスピーカーが知っているか疑問ですが。。。


で、お決まり下ネタがまた出た。


Eugeneからの出題。


You see snowmans, but not really snow womans. Why is it?


わかります?また「玉」関係です。


The answer is women can't have balls.


笑えたら、あなたもEnglish speakers並みに下ネタ好きでしょう。

解説必要な人はメッセージください。

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

肝心のスキースノボ写真ない、な、と今気づいた。