ネルス・ニセコトリップ | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

先週末土曜から昨日月曜まで、3日間、ニセコスキー・スノボ合宿でした。


一言でいえば、楽しかった~~~ラブラブ!


スキーは最高、ニセコは最高(天気はちょっと×)、メンバーは最高、食事は最高、宿も最高、メグ(泊まった宿、ポムドテールの愛娘の犬、超美人)は最高(彼女は私に犬を飼わせたいと改めて強く思わせた)。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

やっぱ、世界のニセコだ。羊蹄山とそのふもとの平原との対比の美しさは息をのむ。Hannahは写真撮るのうまくて、彼女の撮った写真、ネルスホームページにアップします。そっちものぞいてみてください。きれいです。


でも人間とるのも面白い。転んだのではないです。ただ、外を5分くらい歩いただけ。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


お世話になった宿、ポムドテールのオーナー、宮崎さんは、フランス料理の修業を積んだ料理人。北海道ならではの食材の新鮮さを存分に生かし、食材同士の組み合わせ、ソース、視覚を楽しませてくれました。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


メグの熱い視線にプレッシャーを感じる。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


夕食会には友人のEugene(ダジャレじゃない)とTessも参加。Eugeneとは3年ぶりの再開で、3年前より男前になってたな。にひひ


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

2日目の晩はHannahがスキー・スノボに関するクイズ。で、English speakersって下ネタ好きだといつも思うんだけど、この晩も出ました。続きはまた明日(たぶん)。