ニュー看板と文法問題 | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

新規開校のネルスは「怪しげ」に見え、「本当にこのスクールは存在するのか」、「高価なテキストを売りつけられるんではないか」と最初思った、と率直な感想を受講生の皆様から頂きました。ありがとうございます。にひひ


ひとつひとつマイナス要素をクリアし、ネルスが札幌を席巻していく日を日々夢想しているよーこです。


で、これがその一つ。
thereforeのブログ

thereforeのブログ

ネルスの看板です。これで「ネルスは本当に存在するのか?」は解消できましたよね?Iさん??Iさんみたいな疑問を抱く人はこれからはいないですよね?


で、そのIさんからの文法質問。


After we finished college, we went to the US.

After we had finished college, we went to the US.


これはどちらも正しい文。


でも、


When we arrive at the airport, we will contact you.

When we have arrived at the airport, we will contact you.


は、どちらか間違えてます。どっちが?なぜ?


それでは、解説。


と、思ったんですが、眠くなったので寝ます。まだ10時少し回っただけですが。答えは明日。か、多分1週間内。それまで皆さんも考えてみてください。


お休みなさい。