ダルビッシュ、いつかまた。 | イーモニのふたりごと

イーモニのふたりごと

札幌市東区のコミュニティーFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)で
毎週月曜日~木曜日 朝9:00~11:55に放送中の
「eモーニング」のブログです♪
どうぞよろしくおねがいします

こんにちは、ひろみですニコニコ



みかちゃんも書いてましたが、二人であちこちに出没しています音譜




24日はダルビッシュの移籍記者会見。




ご存知かもしれませんが、私はファイターズが大好きで、特に・・・・


ダルビッシュ投手の大ファンです( ´艸`)




まだ一度も札幌ドームで試合を見たことのないみかちゃんと会見に行きました。





イーモニのふたりごと 会場に着いたのは3時半過ぎ。


会見の記者席についてから


観客席を見てみると・・・・












イーモニのふたりごと
もう上まで人が集まっていました。


朝の番組でこのことをあまり良く言わない人がいましたが・・


ダルの渡米前、ファンに向けての言葉。


札幌では彼の口から聞きたいと思っていました。








イーモニのふたりごと
ホームでしか分からない空気が確かにあるんです。


クールな印象のダルですが、北海道では


気さくだったんですニコニコ


会見は報道陣ではなく、ファンに語りかける感じでした。







あの会見でようやく、北海道のファンは気持ちを切り替えられたように思います。


ダルがいないファイターズ・・・・寂しいけれど



アメリカでの活躍楽しみにしています!!






あの後のダルのブログにファンへのメッセージがありました。





「あなたたちが選手たちを愛してくれているように


 選手たちもあなたちが思っている以上にファンを愛しています。」



                               ・・・・・泣けます。





ダルが好きな暖かな応援をこれからも続けて行きたいです(=⌒▽⌒=)