生ダルビッシュ | イーモニのふたりごと

イーモニのふたりごと

札幌市東区のコミュニティーFMさっぽろ村ラジオ(81.3MHz)で
毎週月曜日~木曜日 朝9:00~11:55に放送中の
「eモーニング」のブログです♪
どうぞよろしくおねがいします

こんばんは、みかですブタ


ひろみかコンビも、随分長い付き合いになりましたラブラブ


この間、社長が差し入れで戴いたジュースを配ってくれました

ひろみちゃんは、赤い缶に入った 炭酸コーラ

みかは 炭酸の気分じゃなかったので、赤い缶に入った 甘酒

二人で並んで座っているのですが

わたしが甘酒を飲む前にシャカシャカと缶をふりました

すかさずひろみちゃんもシャカシャカシャカシャカ・・・・・


みか:( ̄□ ̄;)

 

ひろみ:(=◇=;)


思わずつられてしまったみたいf^_^;

念のため、別のコーラと取り換えたケド


そんなひろみか、最近2人でいろんな現場に出没しています。。。

落ち着いているように見えて

実はさっぱり落ち着きのない2人

行くとこ行くとこで失敗の連続汗


先日は、北海道ロケをした 大泉洋さんと原田知世さん主演の映画

「しあわせのパン」の舞台挨拶に行ってきました映画

                                                                           
イーモニのふたりごと

今回私は、音声を録る係り!映画館の手すりの上に機械をおいて準備万端!!

映画の撮影秘話や、北海道のいいところ紹介をしてくれたんですが

録音しているから、メモしなくてもいいや~と

大泉洋さんの話術に聞き入って、お客さんのように爆笑してました

・・・・が・・・・突然手すりに置いた録音機が下に落ちて、電池がコロコロあせる

もう少しで大泉洋さんの足元まで転がりそうになったけど

なんとかカーペットのおかげで、直前でストップA=´、`=)ゞ

ホッとしたのはいいけれど、試しに聞いてみたら

全部消えてました。゚(T^T)゚。面白いはなしだったのになぁ

映画の話は、木曜日のイーモニで紹介しま~す♪

ひろみちゃん、頼んだよ~


そして今日は

みなさんもご覧になったでしょうか??

札幌ドームでのダルビッシュの移籍会見

ここにも ひろみか 出没ですクマ


イーモニのふたりごと

とにかく落ち着いて、物を落とさず慌てず失敗せず

を合言葉に札幌ドームへ!

初めて生で見るダルビッシュは

もう、かっこいいの一言です(*^.^*)

いろいろ書きたいけど、ここもひろみちゃんに任せたよ~(笑)