【紹介】アンティーク着物愛好家さんのイベントに潜入してきたよ! | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


こん○○は!
3号でございます!

来週末7月23日は札幌ジャックです!
たくさんの参加をお待ちしております!
 
+====================+
  
2016年7月9日(土),イベント情報をキャッチしたので潜入してきました。

VEDETTアンティーク着物&浴衣あそび


小難しいことは無し!
キモノを売りつけられたしも無し!
 
呉服屋さんとかビジネス関係なし!な,
キモノ好きな主催者さんによるイベントです。

キモノや浴衣を自分らしくオシャレに着こなす!
着こなしのアレンジを展示で見たり,体験できたり!
 
そんなイベントでした。
 
会場は古民家ギャラリー『鴨々堂』さん。
魔改造改装を終えて最初のイベントでした。

+====================+
 
なんと,展示は当日搬入されたようです。。。
 


















キモノ好きでバンドを結成し,ライブに出演した人のステージ衣装の展示も。。。

+====================+

主催者さん記念撮影!

イベント開催お疲れ様でした!

+====================+

さて,弊イベント『キモノでジャックin札幌』のお知らせです。

次回『キモノでジャックin札幌34th』

2016年7月23日(土)
 
北海道開拓の村をジャックします!


詳細はこちら!!!

それでは!