【紹介】小樽のキモノで屋形船宴会のイベントに潜入してきたよ! | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


こん○○は!
3号でございます!
 
先週末7月23日は札幌ジャックでした。
皆様参加いただきありがとうございました!
 
写真につきまして,会場となった開拓の村を撮影した写真の利用承認を申請中です。
 
北海道知事の写真利用承認が下り次第,お知らせします!
 
+====================+
 
今日は,
2016年7月9日(土)

前の記事でご紹介しました,
VEDETTアンティーク着物&浴衣あそび
と同日に開催されました,
『キモノDE小樽』さんの屋形船イベントについてです。
 
なお,今回は7月開催回に参加しましたが,
8月にももう一度開催されます!
『小樽キモノDE屋形船2016(8月)』

ぜひ興味のある方はご参加ください!

+====================+
 
さて本編!
 
場所は小樽。


観光船のりばに今回乗船する屋形船「かいよう」号。

 
30名の船旅の仲間!




乾杯!






下船後,記念撮影!


さて,写真が少なめですが,楽しみはこれだけじゃない!
 
でも船の中での思い出は,
キモノDE小樽さんのブログ更新のお楽しみ!
 
キモノDE小樽さん,ブログ更新待ってますよ!

+====================+

さて,弊イベント『キモノでジャックin札幌』のお知らせです。

次回『キモノでジャックin札幌35th』

2016年8月27日(土)
 
千歳鶴酒ミュージアム』をジャックします!



開催日は決定しているものの,
タイムスケジュールを調整中です。

詳細は決まり次第お知らせします!

それでは!