【次回予告】キモノでジャックin札幌 34th | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


3号です!
 
次回予告です!
開催まで1ヶ月切っています!!
 
3号が仕事の都合上,開催予定日が早まってしまいました。
 
札幌の端っこにあるアソコを3回目のジャックです!
 
道立の野外博物館『北海道開拓の村』です!
 
開催は,7月23日(土)14時と16時に集合です。
 
着物・浴衣の方は入場無料!
 
キモノを支える養蚕業の季節特別展示の初日です!
 

 
+====================+
 
公共交通機関は,JR北海道バスになります。
新札幌駅のバスターミナル始発で,JR森林公園駅を経由します。
北レーン10番のりばで[新22]開拓の村線をご利用ください。
時刻表はこちら
 
広大な駐車場がありますので,車での参加も余裕です!
 
+====================+
 
ちなみに,前回2014年7月26日はこんな感じでした。
 







 
雨が強く,参加を断念された方が多かった回でした。
 
【敷地内撮影写真利用許諾】
<北海道知事 平成26年模写品等刊行等承認(使用) 第2-64号>

 
+====================+
 
今回は,集合場所を2回ともに受付のある管理棟に設定しました。
当日の天候次第で,集合後に移動して撮影する場合もあります。
 
皆様のご参加をお待ちしております!
 
晴れると良いですね!
3号でした。