【活動報告】キモノでジャックin札幌33rdの様子 | キモノでジャックin札幌

キモノでジャックin札幌

「着物好きなんだけど、着ていく場所がないの。」「着て一緒に楽しむ友達もいないの。」と、どんより思っているアナタに朗報!
ある場所を着物姿で埋め尽くす!
着物を着るためだけのイベント・キモノでジャック!
参加費無料・参加表明無用!札幌でもやってまーす


こん○○は!
3号でございます!

2本同時更新です!

2016年6月12日に開催しました
キリンビール北海道千歳工場ジャックの様子をお知らせします!





+====================+


集合① 14:00 正門前に集合

集合② 15:45 正門前に集合!
(2回目の集合は,追加参加者おらず,屋内に変更しました。)



+====================+

キリンビール北海道千歳工場!




この建物に工場見学受付があります。


見学専用!敷地内用の送迎バス!


左へ傾けて接地させる気合のバリアフリー!


+====================+

































+====================+

◆1回目の集合写真◆

集まって!









キモノで!ジャックだー!
(画像をクリックすると,大きな画像を見られます)


見返りで,キモノで!ジャックだー!
(画像をクリックすると,大きな画像を見られます)

+====================+







+====================+

もう一度,建物に戻って,工場見学の説明。













+====================+

いよいよ!工場見学開始ですよ!





















+====================+

工場見学のラストは,お待ちかねの試飲会!



みんなで,乾杯!




+====================+









































+====================+

◆2回目の集合写真◆

キモノで!ジャックだー!
(画像をクリックすると,大きな画像を見られます)

+====================+

今回の見学にあたり,
キリンビール北海道千歳工場様に
格段のご配意を賜りました。

事故なく弊イベント成功しましたことを,
心より御礼申し上げます。

【メモ】
今回見学したキリンビール北海道千歳工場は,
要予約ですが,無料で見学できます。
(空きがあれば,当日の電話連絡でも可能です。)
詳細は千歳工場ホームページへ!

+====================+

当日参加できなかったお二方に,
下見の際にご協力いただきました。
ありがとうございました。





+====================+

さて,次回のお知らせですが,
下見の上,いくつかの候補から検討中です!
 
皆様のリクエストから,候補としては,
昔の雰囲気の味わえる!『~~の村』
市民の安全を守ってくれる!『~~センター』
インフラがよくわかる!『~~記念館』
ドイツの技術を開拓地へ『~~博物館』
上記4箇所の何れかが有力です。

詳細が決まり次第お知らせします!
 
皆様のご参加をお待ちしております!

+====================+

キモノでジャックin札幌では,
皆さまの「こうしてほしい」「ここに行ってみたい」という声を待っています!

TwitterやFacebook,メールなどでも構いません。
意見や希望など,忌憚のない意見をお待ちしております!

本当に何でも言ってください!
無理であれば,理由を説明します!

Twitterは,
2号が @sapporo_jack002
3号が @sapporo_jack003
です!