犬猫は飼い主の鏡です。 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

 

猫・犬を病気から守る手作りごはん、自然食を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 

犬猫の下痢や皮膚の状態がなかなか良くならない。

その他の不調が改善しない。


改善に時間がかかる部分です。

 



まず確実に腸が悪いので、腸のケアをしなければ改善はしません。
腸のケアをしても、犬猫の状態が良くなるまでには数年かかると思います。

今まで長年ペットフードや犬猫の体に合わない食事を与えてきたのです。

数カ月でそう簡単に改善できるとも思わないでください。

食事は薬ではないので、即効性はありません。
でも、自然食なら少なくともこれ以上悪くなることはないし、確実に体を癒していくはずです。
(食事が犬猫に合っていれば)


食事を変えても状態が変わらないのなら、要因は食事だけではないのかもしれません。


飼い主さんのストレスはどうでしょうか。

「今日も治らない…」
「今日も治ってない…」

その呪詛を犬猫にぶつけていませんか?

 


逆の立場で考えてみてください。
そして、その状態の犬猫はどんな気持ちでしょうか。


不調を訴える飼い主さんに
「ストレスが要因であることが多いといろんな文献にかかれているし、私もそう習っていますよ」
と伝えると…


返信がないことがほとんどです。

 

犬猫の不調の要因は、どこにあるでしょうね。



対策がなくて「ストレス」って言ってるわけじゃないですよ。

飼い主さんが自分のストレスコントロールをしてみましょう。

犬猫もストレスから解放されるかもしれません。

だから、バッチフラワーレメディや自然療法的考え方が大事だとお伝えしているし、講座もご用意しています。

癒しのためにペットを買う(飼う)とか、ペットを使ってのセラピーとか私は個人的に嫌いです。

ストレスのぶつけ合いっこや、片方だけが癒すなんてそんなの家族じゃない。

癒してもらったら、癒さなきゃ。
私は愛猫に言葉では表しきれないくらい感謝しています。
いつもいつも、助けてもらっています。
癒してもらっています。
愛情をたっぷりもらって、本当に幸せです。


だから食事も環境も全部、愛する猫ができるだけ幸せでいてもらえるようにできる限りのことを真剣にしています。

猫に良いものを知り、取り入れ、猫に悪いものを知り、とことん排除する。


その試行錯誤の繰り返しで、真剣に学び取り組んで4年経って、今が一番心身ともにうちの猫は健康そうに見えます。



食事はとても重要です。

ただ同じ物質でも、リラックスして大好きな人と食べる食事と、焦ったりイライラしたり、嫌な奴と食べる食事ではおいしさが変わってしまう。

消化も変わってしまうのです。


犬猫は飼い主の鏡です。

飼い主と同じ病気になるし、飼い主の代わりに病気になることもあります。


飼い主のストレスを、一番感じ取るのは犬猫です。


飼い主さんが悪いって言っているのではありません。

犬猫を癒したかったら、ご自分も癒してみてください。

犬猫と一緒に幸せな気持ちを感じてください。

犬猫と一緒に体を温めてみてください。

温灸やマッサージもお勧めします。

優しい気持ちで、こちらがリラックスしてから犬猫に触れてください。

犬猫は飼い主さんが大好きです。
飼い主さんに撫でてもらうのが大好きでしょう?

犬猫の全身を毎日触ってチェックすることも大事です。


粗探し病気探しではなく、愛するうちのこを「知る」ためにも。

まだまだ、できることは無限にあって、やっていないことがほとんどです。
 

 


にゃ?

玄関でいってらっしゃいの、はに。
 
今筋肉ムキムキだし、被毛はつやつやピカピカだし今日のうんちはとても良いうんちでした。
3年目に、ほんとに自然食はすごいなと思ったけれど。
4年すぎて5年目の今。
自然食の価値は、かけてきたお金と時間と苦労を遥かに超えていると体感しています。

自然食は最強ですが、ジェモセラピーもすごいんです。

愛する犬猫を幸せにするには、飼い主さんが何をしたらいいか。

その答えは11月11日(日曜日)に旭川で開催する
 
動物病院で学ぶ動物病院へ行く回数を減らす
猫と犬の自然療法講座

で、スペシャリストの先生たちが楽しくわかりやすくお話します。

目からうろこのお話ばかりです。
愛する犬猫のために、飼い主ができることはまだまだあります。

正直、ほとんどの飼い主さんができることを全然やってない、と私は思います。
多くの飼い主さんが、犬猫の病気予防と病気を治すために何をしたらいいかを知らないから。
誰も教えてくれなかったから。
教えてくれる人に出会えなかったから。


そんな先生に出会える貴重な講座は、これが最初で最後です。

 

 
  
 
そろそろ、自分自身の手で愛する犬猫の不調を改善しませんか?
 
どこへ行っても治らない不調を抱えている犬猫に
もう薬を飲みたくない
毎日のお薬を減らせるものなら減らしたい犬猫に
皮膚・腸・肝臓・腎臓・心臓のお悩みに。
ずっと元気でいてもらうための病気予防に。
 
動物病院で学ぶ
動物病院へ行く回数を減らす
猫と犬の自然療法講座in 旭川
 
小野みち代先生と獣医師櫻井辰徳先生による、日本最高峰の犬と猫の自然療法講座。
こんなに豪華な講座は、東京でもまず受けられないでしょう。
 
それがなぜか旭川で開催^^
 
札幌から特急で90分
旭川は、羽田からなら日帰り可能です♪
 
ジェモセラピーのレメディは、ぜひ人間と一緒にお使いください。
私も毎日飲んでいます。
便秘や腸の問題がある人は絶対早くやった方がいいと思う。
あと、外食が多い人。
添加物バリバリ摂ってる方。
水道水飲んでいる方。

そして、犬猫は、誰にも習わず犬猫の食事を選んで食べさせている人。
ペットフードを食べさせている人。
犬猫の腸に悪い手作り食を食べさせている人。

ペットフードを食べさせられている犬猫にこそ、せめてジェモくらい飲ませてほしい。
毎日数滴口に入れるだけ。
これ以上カンタンな犬猫のお世話はありません。

この3時間の講義を受けただけで安全に効果的に使える、とても優れた療法なんです。
 
デトックスばっかりやっててもしょうがないんだけど、ジェモのレメディーは飲んでいると体調が良いので、お休み期間が明けるのが待ち遠しいです。
 
ノニも、飲んでいるときといないときで体調が変わりますが、ジェモもとても体感しやすいです。
 
犬猫も1日数滴で、さらにピカピカになりますよ。
たぶん、スッキリしてご機嫌もいいはずです。
 
なかなか排出できない、毎日ため込む有害なもの。
 
「犬猫のデトックス」をぜひ知ってください。

そして、食事についてのモヤモヤを晴らしてくれるのが、サニー先生の講座です。
 
1日聴いても同じ参加費という超お得な講座です。
 
 

第1部

今日からできる猫と犬のカンタンデトックス!
植物の力で優しく犬猫の身体をデトックス「ジェモセラピー」講座

北海道にいては、まず聞けない
小野みち代先生の珠玉の自然療法講座!
 
 
 
第2部 好評につき東京で2回開催されたSunny先生の講演会
 
1日で、愛犬愛猫の生涯を左右する情報が降り注ぐ目からうろこが止まらないイベントになります。
 
ぜひ、ご参加ください!
5a370fdc815431bae6bf840c306fb1bc_dbbee91f3b0f224
 
 
 
 
 
 
 
あなたの犬猫のためだけの、食事改善アドバイスレッスン
犬猫の健康のための食事を基礎からマンツーマンで楽しくお話します。

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。

 

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね