猫と私がジェモセラピーを1か月やってみた感想 | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

猫・犬を病気から守る手作りごはん、自然食を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 



ジェモセラピー講座講師小野先生のスライドより


愛するうちの猫とわたし
ジェモセラピーを始めて、2か月目になりました。

新調した浄水器の水が美味しいので、レメディも美味しい
(^o^)

ジェモセラピーとは「新芽療法」
植物の新芽から抽出した、液体のレメディを毎日飲むだけ。

超カンタンで、できない人はいない自然療法。

目的は、カラダから有害な金属や化学物質を解毒すること。

デトックス(解毒)とドレナージュ (排出)を手伝ってくれます。

これがね、なかなか良いのです。

始めた方にも好評です。

私も、飲んでいるとすっきりする感じ。

排出も、おおお、という感じ
( ̄▽ ̄)
便秘が気になる方は、ぜひやってみると良いと思います。

猫さまも、便がよくでます。
緩くなることもあると思います。

あと、ハニーは毛玉をポンポン吐くようになりました。

今までは、月に1度も吐かないかんじでしたがジェモセラピーを始めて月に3回毛玉を吐いて、ビックリ。

関係ないかもしれないですが。

要らないものを出しているのかなー
と。

個体により、反応は様々です。

解毒したい場所によって、レメディも変わります。

小野先生の講座のありがたいところは、この一度の講座を受講するとジェモセラピー がすぐ始められるところ。

テキトーにジェモレメディを自分で選んで飲んでも、それなりに効くと思うんです。

でも、やっぱり基礎をちゃんと知って理屈や使い方をわかってやった方が良いと私は考えています。

手作りごはんも同じ。

犬猫の手作りごはんに行き詰まったり、犬猫に健康被害が出てからではなく、まずは習うことをお勧めします。

先生選びもめっちゃ大事。


私は、もう外さないです。

絶対外さないセミナーを開催します。

旭川まで足を運ぶ価値はあります。






  
2018年11月11日(日)
旭川市Sunny's Animal Clinicにて開催するイベントが超パワーアップ!
 
どこへ行っても治らない不調を抱えている犬猫に
もう薬を飲みたくない
毎日のお薬を減らせるものなら減らしたい犬猫に
皮膚・腸・肝臓・腎臓・心臓のお悩みに。
ずっと元気でいてもらうための病気予防に。
 
動物病院で学ぶ
動物病院へ行く回数を減らす
猫と犬の自然療法講座in 旭川
 
小野みち代先生と獣医師櫻井辰徳先生による、日本最高峰の犬と猫の自然療法講座。
こんなに豪華な講座は、東京でもまず受けられないでしょう。
 
それがなぜか旭川で開催^^
 
札幌から特急で90分
旭川は、羽田からなら日帰り可能です♪
 

第1部

今日からできる猫と犬のカンタンデトックス!
植物の力で優しく犬猫の身体をデトックス「ジェモセラピー」講座

北海道にいては、まず聞けない
小野みち代先生の珠玉の自然療法講座!
 
 
 
第2部 好評につき東京で2回開催されたSunny先生の講演会
 
1日で、愛犬愛猫の生涯を左右する情報が降り注ぐ目からうろこが止まらないイベントになります。
 
ぜひ、ご参加ください!
5a370fdc815431bae6bf840c306fb1bc_dbbee91f3b0f224
 
 


東京出張カウンセリング
 
【日時】
2018年11月24日(土)
17:30~19:00
 
【場所】
羽田空港第2ターミナル
(詳細は別途ご本人にお知らせします)
 
【承ることができるメニュー】
・犬ごはんなんでも相談
・猫ごはんにゃんでも相談
・ブレインカウンセリング
・水セミナー
 
詳しくはこちらのボタンをクリックしてください♪
 
5a370fdc815431bae6bf840c306fb1bc_dbbee91f3b0f224
 



 
あなたの犬猫のためだけの、食事改善アドバイスレッスン
犬猫の健康のための食事を基礎からマンツーマンで楽しくお話します。

・犬をダイエットさせたいと思ったら
・独学の手作りごはんが不安になったら
 
・猫を病気にしたくない、猫の病気を治したいと思ったら
☆猫の自然食コース
 

 

無料メルマガ配信中。

 

 

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね