猫と犬のデトックスが今日から家庭でできるようになるジェモセラピー講座ご来場ありがとうございました | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。 

 

猫・犬を病気から守る手作りごはん、自然食を安全に始めて安心して続けるお手伝いをしています。

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 
自然療法家 小野みち代先生をお招きしてのジェモセラピー 講座
無事終了いたしました。
 
貴重な祝日を愛する犬猫さんのための学びに費やした皆様。
 
ひとつ知れば、ひとつうちのこのためにできることが増えます。
 
早く帰って愛するうちの子を抱きしめたい!
 
私は、猫のお勉強をするたびに、そう感じます。
 

受講してくださった皆様への御礼も済まないうちに、ご感想のメールが届いています。
 
今日は大変お世話になりました。

小野先生のジェモセラピー講座、とても分かりやすくて、勉強になりました。

「ジェモ」って凄い!!
3時間、あっという間でした。

小野先生、とても素敵な方ですね。

ランチ会もその後の交流会もとても楽しかったです。

素晴らしい時間をありがとうございます。

帰宅して、ますます猫たちが愛おしくなり、
なでなで、もみもみとしつこく触っています。
(ストレスになったかも(笑))

被毛検査の結果もわかりつつありますので
またご助言をよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼をお伝えしたくメールいたしました。

本当にありがとうございました。
 
 
昨日はお疲れでした。大変有意義な講習でした。
 
 ジエモが届くのが待ち遠しいです。
 私も愛犬もジエモでデトックスできると良いと期待しています。

ジエモを飲む前に二回目の被毛検査をしておこうと思います。
(飲んだ後と比較するため)

また興味深いセミナーなどありましたら参加したいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
 
犬猫という、生きているちがう種族のいのちを預かるとはどういうことか。
感じるものは、それぞれにたくさんあったでしょう。
 
デトックスってどうやるの…?
うちの子もだけど、私のためにも聞きたかった!
(私も実はそうです。)
 
そんなお声も多く、犬猫と一緒に飼い主さんにも健康になるきっかけになったことを嬉しく思います。

ぜひ始めてみたい!とワクワクでお帰りいただけたのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
犬猫手作りごはん部では、全国どこにもない凄いイベントをやってきたと自負しておりますが、全てご参加くださる飼い主さんあってのことです。
 
今後もこのようなイベントに参加したいと思い応援していただければまたの機会を得ることができます。
 
札幌以外の土地でも、もちろんできますよ♪
 
 
まずは被毛ミネラル検査をして、うちのこの今の状況を知っておくことをお勧めします。
 
 

 

 

無料メルマガ

docomo/ezweb/softbamk/icloudは、迷惑メール設定に阻まれほぼ届きません。

それ以外のアドレスでご登録くださいませ。

 

 
本気で犬猫を健康にしたい飼い主専用9日間メール講座
 
犬猫さんの体を劇的にらくちんにする
「健康のための食事」を選び取れる飼い主になるために。
基本のステップをすぐに実践できるように書きました。
ぜひお読みいただき、やっていないことがあったら、すぐに行動してみてくださいね!


ダイエットしたい犬専用メール講座

 

 

 


■LINE@だけの情報をお送りしています■

 

メルマガに載せられない写真や動画をこちらから配信します。LINE@だけの情報もあります。
 

友だち追加

 

 

 
札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Animai Nutririon Professional
(AHCA認定)
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

 


読者登録してね