今日は満月。夕刻、オレンジ色の真ん丸な月が東から上ってきていました。
今回もラーメン。前回に続き、こちらも500円。ワンコイン。
駐車場も完備。
らーめんの木曜日というお店
暖簾には「木曜日」とありますが、日曜日定休以外は営業しているようです。
以前は、三四郎というラーメン屋さんがあった場所
雑誌で読みましたが、カレー屋さんの休みの「木曜日」限定のお店が独立移転してオープンしたとか・・・
店内は原色系ですが、カフェみたいでおしゃれ。
さて、
こちらの500円、ワンコイン、なかなかの実力ぶり
麺は自家製麺だそう。

美しい盛り姿
立派なチャーシューに、麩に、メンマ、ネギ、それに海苔まで!
これが500円!

スープも醤油、煮干し醤油等、選べます。
場所は、中央区旭山公園線の近く
スープカレーの有名店 奥原商店の向かい
ブログ更新をずっとサボっていたので
写真もかなり撮りだめているのです。
わたしがお邪魔したのは、秋頃でしたが、
雪が溶けたらまた行こうと思います。
店前に駐車場有り
























