札幌市西区西野の
東方明珠飯店のランチです。
ランチタイムは15時までとちょっと長め。
「ニイハオ」と音声でのお迎え。
厨房からも中国語が聞こえます。
奥行きの長い店内
小上がりも数卓あります。

唐揚げ定食 700円

唐揚げがマウンテンに見えます。
手の拳ほどの大きさのサクサクの鶏。おいしいです。

麻婆豆腐定食650円
こちらは熱々で、前回に続いてのオーダー
ごはんはどんぶりサイズ。
目にも量に満足し食べ進めた息子。次第ににお腹がいっぱいになり・・・。
「育ちざかりなのに負けた」(がっかりする息子)
お店の方にパックを頂き、
家に持ち帰りさせていただました。
店の前に駐車場が数台分あります。
@札幌市西区西野
























