メガミデバイス魔改造パーツ発見!! | 札幌にガンダムカフェを作る会のブログ

札幌にガンダムカフェを作る会のブログ

フィギュアを使った漫画『フィグマンガ』による、プラモデルやフィギュアのレビュー(たぶん)

メガミデバイスの魔改造パーツを発見しました。

 

同人クリエイターの商品を扱う『BOOTH』というサイト(アプリ)で見つけた『ジェネス202』というクリエイターのモノです。

 

 

まず、こちら

 

メガミデバイス用バストL

価格 ¥700円(送料別)

 

価格も安く、チクビンも造形されているので、かなりお買い得です。

 

 

色も各色展開しているのが、嬉しいところ。

もちろん、シタラさんのもあります。

 

 

かなり良いデキですね~

これで、700円は凄い。

 

メガミデバイス用バストL

 

 

2Lサイズもあります。

 

 

メガミデバイス用バスト2L

価格 ¥1200(送料別)

 

よりエロ感を求める方は、こちらでしょうか。

 

Lと比べても、ひと回り大きいサイズです。

 

ジェネさんは、違和感ないですが、シタラさんはエロ漫画感がハンパないです(笑

 

こんなパーツを探していたという方も多いのではないでしょうか。

 

メガミデバイス用バスト2L

 

 

 

こんな情景パーツもあります。

 

1/12拘束台

標準セット

価格 ¥7000(送料別)

 

木製の処刑台ですね。

 

 

標準セットで、これらの部品が入っているようです。

 

これを、色々組み替えて、遊べるとのことです。

 

馬のフィギュアの使い方が斬新(笑

 

 1/12 拘束台

 

 

 

このクリエイターは、かなり尖った作品が多いです。

 

 

1/12 搾乳装置〈ミルキングデバイス〉【組立キット】

価格 ¥2500(送料別)

 

吸引部とセットになった組立キットです。

 

 

正しい使い方(馬も正しい使い方)

 

 

本当の使い方(笑

 

これは、もはやエロ漫画のワンシーンとしか言えない。

 

価格は、他の商品より高く感じますが、このシーンを再現出来るなら、買ってみたいと思わせます。

 

 1/12 搾乳装置

 

 

グロテスクなこんなパターンあります。

 

 

触手【1/12フィギュア用】

触手Aセット【台座用】 ¥1800(送料別)

 

 

かなり、凄いですね!

 

触手もリアルで、高品質です。

 

1/12 触手

 

 

もちろん、触手の主もあります。

 

 

台座【触手別売り】

価格 ¥700(送料別)

 

 

組み合わせると、こんなとんでもないことになります!

 

エロすぎだろ~ポーン

 

 

いろんな遊び方もあって、楽しそう。

 

1/12 生物

 


他にも、エロエロのものから、ユニークなものまで、バリエーション豊かに商品展開しているので、サイト見てるだけでも楽しいですね。

 

BOOTHは、過去、何度か使っているのですが、他所では見つからない、凄い商品が多いです。

 

会計も明瞭で、使いやすいのも良いですね。

 

今度、資金が貯まったら、どれか買ってみようと思います(たぶん搾乳器(笑)照れ

 

 

〈こちらも、ご覧ください〉

 

魔改造素体

 

メガミデバイス魔改造ディーラー

 

18禁化素体

 

メガミデバイス朱羅弓兵ほぼ全裸改造

 

 

 

では、また音譜