インドア派なのに。。コンサート前から、お馬さんを見に行ったり。。

(足を上げて挨拶するポニー馬

(敷地がめちゃくちゃ広いから。。。ジェジュンが来てもバレないかも。。むふふ

 

翌日は。。シン君が「ようやく」行ったマルトマ食堂がお休みだったので。。

小さな市場で「ほっきラーメン」を。。

 

 

そして。。コンサート後の夜は焼き肉。。

 

調子こいて動いちゃったから。。帰宅後も疲れが抜けず。。あせる

だけど。。久しぶりのコンサート。。北海道まで来てくれて。。音符

ほんと。。ありがとうね。。じぇじゅん。。。。。涙ハート2

で。。私は少し予習をして。。苫小牧に行ったの。。。

どういう歌をカバーするのか知りたかったから。。

「あ~~。。。じぇじゅんが歌うと、こうなるんだ!」「これ。。いいビックリビックリ

とか。。自分なりに感じ取りたかったし。。。

初めて聴く曲も歌っていたから。。

人それぞれだと思うけど。。私は予習して行って良かったと思ってる。。MOOD

何度も行けない。。聴くことのできないカバー曲のツアーだからよけいに。。

で。。ホールツアー最初の仙台では、歌っていた歌のうち1曲だけ。。

苫小牧では別の歌に変わっていた。YUIの歌が「粉雪」に。。。

(八戸で変更したのかな。。?わからないけど。。)

(情報頂きました。仙台二日目から「粉雪」になったそうです。。)

「The covers」で、「粉雪」と「歌うたいのバラッド」を歌っていたけど。。

今回、苫小牧で生で聴いたジェジュンの歌は。。格別だった。。きゅん

そだ!苫小牧公演2日目に、中島みゆきさんの事、褒めてくれてた。。

北海道北海道出身の歌手・アーティストを褒めていただいて。。思わず全力で拍手した。。パチパチ

女性の歌をカバーすると。。何とも言えない表現力を発揮するじぇじゅん。。

いつか。。竹内まりやさんの「駅」とか「シングル・アゲイン」とか「告白」とか。。

歌ってみて欲しいな。。うふふ

https://youtu.be/JkkmwG6vqa8

https://youtu.be/NFwoB-kBNVE
https://youtu.be/JUEuNt5mnmk

あ!!北海道足寄出身のSSちーさま(松山千春)の「長い夜」

これをじぇじゅんが。。どう歌いこなすかも見てみたい。。❤

 

おまけ。。

何を歌うかだけ、知りたい!」って人は。。↓を参考にしてみて❤

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12405630520.html

もしも。。「セットリストを知りたい!」って人には。。メッセでお教えします。。