ホールツアー 歌唱曲。。18曲  

自分の歌は2曲。。。DefianceとSign あとはカバー曲。。好きな歌がたくさん❤

 ●hide ピンクスパイダー https://youtu.be/7h465iI7jHA    

●椎名林檎 ギブス    https://youtu.be/zldBTSx9JpE  

 ●中島みゆき 糸       

●Defiance

●Sign

 ●尾崎豊  勿忘草     https://youtu.be/2yPl1eYXgyQ  

●ミスチル  抱きしめたい  https://youtu.be/8BeGx1hiEWo

 ●JUJU  やさしさで溢れるように     https://youtu.be/XLGxcYq8P6o

●YUI    Good-bye days        https://youtu.be/JmWf--kr4UQ

●斉藤和義 歌うたいのバラッド    https://youtu.be/my0TqV7qQc0

●サザン   東京VICTORY        https://youtu.be/jYbalGCy_4k  

●福山雅治 虹              https://youtu.be/VhC2Md69gPI

●DEEN    このまま君だけを奪い去りたい

●SIAM SHADE 1/3の純情な感情  https://youtu.be/0tWbScMyBLM

●B'z ウルトラソウル

●ZONE  secret base     https://youtu.be/XrpKDw1wKrk

●中川翔子 calling location     http://shinchan.biz/player.html?video_id=sm11216582

●ONE OK ROCK Wherever you are  https://youtu.be/C7GfleFQngo  

18時開演~21時ころ終了・・約3時間

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オープニングはヒデのピンクスパイダー。

今回のツアーは僕の曲を聴くチャンスがあまりありません。 日本の名曲だらけの!

(ツアーです)

リクエスト曲は外した 

生着替えして皮ジャンからログカーデに。顔は痩せないんだけど体が痩せちゃって。

 椎名林檎のギブス歌った!
トークをします、と言ったら椅子が出てきたけど、ステージの2階に座って足をブラブラ。

かわいい♡ 

中島みゆき 糸

 次はみんなの知らない曲です。新曲です。バリバリのロックです。MAZEみたいな。  

Defiance

尾崎豊の「勿忘草 」

 HIDEさんでスタートしてワンオクで終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラベンダーはダメ。歌わない。秘密にすることが出来ないから(笑) PVでダンスを踊った。

共演した女性はキレイで演技もうまかったけど、仕事だから壁を作って。

その女性も太い壁を作ってた(笑)

みんなのリークエストの曲は歌わない。だってシークレットロードだから。

スケジュールが詰まってて、ストレスがたまって5食くらい食べて太った。

だから、一昨日は2食、昨日は1食、今日は何も食べてなくてケータリングを食べた。

コンサートが長くなる原因はグッモニ!40何分もやるなんてギネスだから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カバー曲はなかなか歌うのが難しいラインアップ ジェジュンが元々知ってたのは2曲だけ でも、選曲はジェジュン自身がしたそう キーを合わせるのに苦労したと 家で飲みながら調整したら、

2つくらい上のキーになっちゃったってw

ツアーの準備でストレス溜まって、ご飯や家飲みに走ったら、太ったと

だから、ちょっと痩せようとしてるらしい 今でも充分細いですからー

IKKOさんの真似してから、クセになっちゃったってw

元々はもっと曲数多くなる予定だったけど、(公演の間隔が短くて)

そんなに歌ったら喉潰すから、とスタッフに止められたって

イケメンスタッフ23才のツチヤ君いじりに余念がないジェジュン

「韓国人にはなかなか発音しにくい姓」だからと、つけたあだ名が「ヤギ」