コメント頂いたので載せます。

==================

事件が発覚した時に
私が韓国人の同僚に聞いたのとはちょっと違いますね
日本のキャバクラみたいなのは韓国では個室カラオケと言われるお店で
女の子達とお酒飲みながらワイワイ騒ぐお店で
ルームサロンっていうのはまさに性的行為がOKなお店だと言っていました。

その方は接待で使用した事があるとの事で
指名をして女の子を選ぶそうです。
性的行為OKの子とNOの子がいて
OKの子を指名してお互い同意すればテイクアウトOKだったと言っていました。

女の子と遊ぶだけなら個室カラオケでも十分なので
高いルームサロンなんて行かない
性的行為をしにルームサロンに行くって感覚だから
普通の韓国人ならルームサロンに行ったイコール性的行為があったと普通思うよって

もしかしたら性的行為NOの女の子を指名して行為を行った事でトラブルになったのかもねぇ
それと普通はお店側も店内での性的行為は嫌がるのでお持ち帰りが普通だしね
といっていましたよ

事件当初に聞いた話なのでうろ覚えですが~

==============================

マキさんって。。男性ですよね?

DNAの一致ってだけでうわーってなってる方いますが、元々ユチョンから金ふんだくろうと

あらかじめ裏で組織で企てるくらいだから、コップについた唾液だとか付着した汗でも

採取して工作された可能性だってじゅうぶんあるってことでしょう。

報道とかツイッターに振り回されず後々の真実を見ましょうよ

 

要約:

最初の告訴女性が、6月10日ユチョンを告訴した際に持ち込んだ自分のおパンツ

(性行為は6月4日)

6月30日、ユチョンが初めて警察の調査に行ったときに、ユチョンのDNAを採取。

その鑑定結果が、今日7月8日の記事。

6月10日に最初の告訴女性が持ち込んだおパンツの精液DNA

ユチョンの口の中から採取したDNAが一致。

つまり、告訴女性のおパンツについていた精液は、ユチョンの精液。

避妊具を使わず、エッチしたという事。

(もしくは、避妊具から精液をもらった)

http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12178499363.html

パク・ユチョン(30)の性暴行提訴事件を調査している警察が、最初の告訴人に無嫌疑処分

を下すものと見られる。

下着からパク・ユチョンのDNAが検出されたが、強制性の証明は難しいという判断である。

.ソウル江南警察署側は8日、「Aさんが提出した下着からパク・ユチョンのDNAが検出された

と明らかにした。

最初の告訴女性Aさんが提出した下着から検出された精液DNA

ユチョンさんの口腔上皮細胞から採取したDNAが一致したという結論。

ただし、強制性の証明は難しいと判断した。

 Aさんの陳述翻意も影響を及ぼした。

Aさんは6月10日、パク・ユチョンを訴えたが、14日「強制性はなかった。 私を軽く見る行動

に気分が良くなかった」と訴えを取り下げた。 その後、7月1日再告訴で陳述信頼を失った。

=====================================

それから大事なことは報道からユチョンが「風俗」に行ったってなってるけど

要はキャバクラ的な店

今回、ユチョンが行って、事件となった風俗店は「性行為禁止」の風俗店です。

気に入った女性がいたら、別の場所。ホテルなどに連れて行って

「性行為」は、別の場所でどうぞ」という風俗店です。


マキさんは、「ユチョンが行った風俗店はキャバクラ」と言っていますが

マキさんの言うようにユチョンの行ったお店が「キャバクラ」と似ているなら

余計にまずくないですか?

日本のキャバクラも、ユチョンが事件を起こした風俗店も「性的行為は禁止」です。

裸体ショー」があったことを考えると、キャバクラより「ニュークラブ・セクシーパブ」が

適切かと思います。

あと、日本のキャバクラの営業は、12時までだそうです。

キャバクラ ウィキ  

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9

ニュークラブ
札幌市のススキノや北東北の一部地域では「キャバクラ」という名称はその他の地域での
セクシーパブ(キャバ嬢が裸になる店)に該当する店舗を指し、その他の地域での
キャバクラに該当する店舗は「ニュークラブ」と称している

キャバクラ嬢が隣に座り、接待する。通常のキャバクラでは性的な愛撫などは禁止されている。

営業時間に関して、風営法13条により午前0時から日の出までの深夜は営業できないという

制限を受ける。