ゆっきさんが紹介されてた

旭川のお店です〜

 

チャーシュー麺

残ってた肉全部のせた?って程

チャーシュー多いんだけど〜

お弁当も買ってみました。

1個¥820だけど¥800にしてくれた〜

(;`谷´) すっごいボリューム

左上の謎のオカズ美味しかった❤️

モヤシかエノキみたいで麻婆味。

コレの丼を作って欲しいw

でも焼き鯖が入っていて

鯖のコーナーはアレルギーで

(;´谷`)食べられず〜涙

1度で食べきれないわ〜

ボリューム凄いし安すぎない?

れすとらん山ちゃん

旭川市忠和4条1丁目

 

 

だいたいあの辺か〜

なんて感じで行くと

(;`谷´) 絶対たどり着けませんビックリマーク

 

遭難しますw

 

ゆっきさんは1人だと入りにくいと

書かれていたけど

留萌天まさより入りやすい気がしますw

 

 

私の車ボロボロになったの。

新しいの買わないとだわ〜

車って全然詳しくないから

考えただけで面倒すぎて

嫌になるけど車がないと

ご飯食べに行けないんだよね〜

 

さぁこれが君の新しい車だよ

(´・д・)僕が決めたよ乗りたまえ!

って、白馬の王子さまが

決めてくれたら楽なのに〜

いやもうこの際、白馬に

乗ってなくても良い事にするわ!

 

先月猛吹雪の日に埋まって

助けられたから埋まらない車が欲しい

でも車庫に入らないと困るw

欲しい車はハイエースって車だけど

車庫に入らないんだよね〜笑い泣き