昨日は天気悪過ぎて

外出控えてってテレビで言ってたの。

でも急に

から揚げ弁当が食べたくなって

猛吹雪の中滝汗深川まで無謀な外出。

 

から揚げ弁当❤️¥550

サクサクから揚げじゃなくて

べしょべしょのから揚げなの〜

なのに凄く(*´з`)美味し〜❤️

から揚げはオカズに出来ない派だけど

これはご飯パクパク食べられるの

日の丸亭深川店

深川市4条3−5

 

 

 

日の丸亭のあとに

青島みかんと箱入り甘平を買って

田舎道を走っていると

雪深くてヤバイ感じ滝汗あせるあせる

 

埋まりました

 

やっちゃいました。

サスガ屁たれ車だわ〜

前にも後ろにも1ミリも動かない。

助けてくれようとした車が居たけど

車が埋まりかけて停まれない笑い泣き

4〜5台埋まりかけながら

横を通り過ぎていったので

JAF呼びました。

ホワイトアウト状態なので

何時になるか、わからないそうで

JAFの方に車から出て外で

待機して下さい。って言われたけど

(*´з`)死ぬし!w

もしかして猫が使う前にトイレ

私が使うの?と心配していたら

image

後ろに白い車が停まって

猛吹雪の中スコップで掘ってくれて

引っ張るよ〜ビックリマークと助けてくれたの〜

脱出できたけど、またすぐ埋まって

今度は1人で押してくれて

動き出したら止まるな!

また埋まるかもだから

着いて行くから走れ!!と叫んでいたの

止まらずなんとか国道手前で待ったけど

5分ほど待っても来ないんだよね〜滝汗

もしかして埋まってしまったはてなマーク

四駆だから大丈夫って言ってたけど

助けに戻ろうかな〜と迷ったけど

屁たれ車の私が役に立てる事あるはてなマーク

と、自問自答しながら帰宅して

から揚げ弁当食べました。

 

(`ФдФ)私.鬼ね!

脱出できた時に袋に甘平と一緒に

QUOカード2枚入れて渡したけど

今頃笑顔で食べてくれてると良いなオレンジ

 

でも

もうあの道は通らないわ〜

あの白い車が埋まっていたら

怖いし滝汗ぉぃ

 

 

ありがとうございました。

白馬の王子さまキラキラ

 

 

美味しい

 

 

転ばぬ先の杖