らぁ麺屋 晴れのち時雨(金沢に行った続き) | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

結構な頻度で「全国大会の場所が何もないところ」なんです。

なのでこの日のコナンくんの大会も

「コンビニに🍙おにぎり買いに行こ〜っと(・∀・)」

なんて思っても、最寄りのコンビニは3キロ先とかなのです。

だから朝からホテルの近所のコンビニでパンとか買って応援に行きました。

まぁ、結果は負けたり勝ったりであまり華々しい感じではなかったけど

大会が終わる頃には腹ペコでした。






その辺にあった居酒屋で(・∀・)


美味しいけど、開店したばかりに入ったのにメニューは「売り切れ」の文字ばかりだったから


駅前に移動して






お寿司屋さんに(・∀・)


美味!!(・∀・)


美味だけど高い!!


昨日の『金沢に行った時のはなし』ちょっと前のお話です。コナンくんの全国大会が金沢で開催されるのでGO!てなわけで、コナンくんはとっくに現地入りしてますが、この日は義母の一周忌だったから、翁と…リンクameblo.jp

魚がし食堂は本当に神だった…


マジで金沢行く時は魚がし食堂行ってみてくださいね〜


さてさて、


ここで翁とはお別れです。


彼はここから新幹線で新大阪まで行き、そこから和歌山を目指します(・∀・)



ホテルにチェックインしたら


あら、一泊四千円とは思えぬ広場としたお部屋で(・∀・)素敵


荷物を置いて、


ホテルのすぐ斜め前にあった


晴れのち時雨というラーメン屋さんへ


色々あるから悩んだけど、


水、昆布、とびうおの塩らぁ麺だよ(・∀・)


ウメー(・∀・)ウメーと食べました。


居酒屋からのお寿司からのラーメンだったから満腹で残念だったけど、


これで安らかに寝れる…


そう思って、


部屋に戻ると



こっ!

コンセント遠っ!!



寝ながらスマホしてのんびりしたかったのに〜!


仕方がないので早々に寝たとさ。



そして翌朝、予期せぬ場所に延長コードが存在してることを知って


荒野を走り出したくなったというお話



つづく