こく一番 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

前に一緒にこく一番に行った人が

あれから異様にこく一番にハマってて、


結構頻繁に行ってるみたいなんだけど、


昨日突然「グリ〜コさん!!明日休みよね!?行こう!こく一番に!!」物凄い勢いで話しかけてきたもんだから


断ることができずに


行きましたとも、雨降ってるのに。


てか、雨降ってるから空いてると思いきや前回よりも多いじゃん。


考えることは皆同じなんだわね、きっと。


しかも6名の団体とか居て、


一応整理券17番だったけど40番目ぐらいな勢いだよね。


おまけに「今日はガツガツ食べるぜ〜(・∀・)」て、空腹で行ったのがアダになり





すぐさま


リタイアしたというね。


あー😩もう夜はサッパリした物食べたーい。


て思ってるのに




夜ご飯もチャーハンになる件。



こく一番は引退しよう。。


アラフィフには無理。


おしまい(・∀・)