とんよし | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


前に翁が帰ってきた時に私がこう言いました。

「今日のお昼にラーメン行こう(・∀・)」て。

んで、その後午前中は色々とコナンくんの合宿関係のお手伝いがあって、

そろそろランチタイム…て時間帯に他のお手伝いの父母が言うんです。

「この後北ガスアリーナ行かなくちゃなんないから、皆でファクトリーのケンタッキーに行こう!」

って。

お(・∀・)いいねー

まさに


である。


なのでファクトリーに向かってたら

「おい、ラーメンどうする?」

て言うんですよ、


この人が。


「えー💧Tさんが誘ってくれたのにラーメン行きたいから無理ですて言えなくね?(・∀・)」


「じゃあケンタッキーを軽く食べてからラーメン行こう」


「ケンタッキー軽くないし(・∀・)」


「少しだけ食えば良いだろ」


「いや、てか、ケンタッキー食べた後にラーメン食べたくない(・∀・)」


「フィレサンドならラーメン食えるだろ」


もう、さっきからずっとずっと


ラーメンが


ラーメンで


ラーメンは


ラーメンです


って、


………


……………


ラーメンラーメンラーメンラーメンってうるさいんじゃ、ボケーーー!


ラーメンジジイと一緒にファクトリーに着いたらケンタッキーの座席は全て埋まってたので

Tさんに

「ごめん、座れなさそうだから我々2人は別の店行くね(・∀・)」

て、その場を去ったら

翁が「この辺のラーメン屋ってどこがある?」



歩かない(歩けないとも言う)くせにまだラーメン諦めてないの?


だってあんた、すぐ近くの麺のひな唄まで絶対歩けないよね?


「あー、もうじゃあとんかつにしよ(・∀・)」



と、目の前にあるトンカツ屋さんを示唆したら



嬉しそうに食べてました。




あんた、結局ラーメンじゃなくても良かったんだね



て話。



おわり(・∀・)