麺屋空海 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba


晴れ時々ラーメン☆札幌 2 晴れ時々ラーメン☆札幌 2 晴れ時々ラーメン☆札幌 2 晴れ時々ラーメン☆札幌 2 晴れ時々ラーメン☆札幌 2


沖縄に滞在中、何杯沖縄そばを食べたことでしょうか。





友人宅や実家で食べたのを含めると10食は超えてるでしょう(・∀・)






それにしても・・・・・・・







やっぱりラーメン食べたい( ´(ェ)`)




この2週間、こんなに何度も





「ラーメン食べに行こう!」




提案してるのに、娘の意見は必ずカツ丼。





2日連続カツ丼食べちゃったりして・・・





お前はジャイアンかーーーーー(・∀・)




と言うわけで


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

成田空港で(・∀・)空海だよん





実はこの時も娘が




「マックがいい~!」




などと謳いだす始末( ̄_ ̄ i)






たまには親が食べたい物に従ってくれ、本気で。





仕方がないので娘と息子にテリヤキマックを買い与えた後





「お母さんはとっても大事な用があるから、あなた達はここで大人し~~くマック食べてなさい。いいね^^」





子供だけマックに残しラーメン屋にイソイソと向かうグリ~コ(;´▽`A``




あ、念のため言っておきますが、





マックと空海は隣同士なんですよ。





決して何軒も離れた店に行ったわけじゃないんです。





誤解なさらずに。そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!





と言うわけで


晴れ時々ラーメン☆札幌 2


空海味玉そば(・∀・)塩だよん





一口麺を啜りますと





ウメーーーーーーー(・∀・)





ラーメン久しぶりだからウメーーーー(・∀・)






チルチルチューチューアッと言う間に完食してごちそうさまでした~






そして何食わぬ顔してマックに戻り





「用事終わらせてきたよ~」





子供たちとフライドポテトをガツ食いしたのでありました(・∀・)






それにしても・・・





1杯ぐらいは沖縄でラーメン食べたかったなぁ。





グリ~コが自分のしたいように行動できる旅行は、あと15年ぐらい先の話かな。





おちまい



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

読者登録してね