ジェットスターで新千歳空港から成田空港へ行き那覇空港 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

めんどくさいのでジェットスターネタは第一弾でエンディングにしようと思ったのですが、





とりあえずブログ用に写真も何枚か撮ったので






誰も望んではないと思いますが、第二弾を書こうと思います。







成田空港に降りた時、





「乗り継ぐための搭乗口がどこにあるかすぐに分かるかしら・・・」





スンゲー不安でした。





だって成田空港って日本で最も国際的な空港でそ?





そんな国際的な空港なんてだだっ広いに決まってます。






ハラハラドキドキしながら


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

「これより先一旦外に出ますと、再入場できません」出口を出て





晴れ時々ラーメン☆札幌 2

何気な~~く、右に目をやると・・・



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

あら?



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

すぐ隣がジェットスターの搭乗手続きカウンターなのね( ̄_ ̄ i)





んで、そこからまた右に進んで行きますと




晴れ時々ラーメン☆札幌 2


なんと!!(・∀・)





すぐまた隣に出発口があるじゃないですか。




なんて便利~♪





乗り継ぎに不安を抱いてたけど、これなら余裕で乗れちゃいます。





この時娘ちゃんが乗り物酔いでグロッキーになってたので





空港内で食事をした後、ベンチでくつろいで過ごしました。






そして沖縄行きの飛行機に乗ります。






ここから3時間半。





まだまだ先は長い・・・ゲッソリしてますと


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

ipadを貸出ししてるらしい。





これは渡りに船。





借りるしかないでしょ。





ipadに子守を任せ、


晴れ時々ラーメン☆札幌 2


グーグー寝ることにしました。





ちなみにこちらのipad、借りる時には顔写真付の身分証明書と引き換えになるのですが、


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

こちらのイケメンCAの名前はATSUSHIに免許証を差し出す時、





興奮しすぎて手が汗ばんでたのはここだけの秘密。






ちなみにipadを返却する際、ATSUSHIから





「あなたのお名前って〇〇さん(グリ~コの本名)っておっしゃるんですね。素敵です」






なぬ!?(・∀・)





まさかATSUSHIからこんな言葉をかけられるなんて・・・・





もういつ死んでもいい!





興奮しすぎたせいか、





あがったと思った生理が突然機内で復活したのはここだけの話にしといてください<(_グ_)>





と言うわけで、





急な欠航や遅延が問題視されてるLCCでの旅でしたが





北海道から沖縄まで1人片道13000円で来れてしまい、




本当に良かったと痛感しております。




低価格で気軽に旅行できたら観光で経済効果も少しはUPするんじゃなのかな?




と思ったりしたが、翁からは一言





「大した経済効果はない」





と言われてしまったのでした。





でもあたしは沖縄でレンタカー借りたし、




ホテルも泊まったし、




観光地を結構な勢いで巡ったから





少しは沖縄の経済発展に貢献したんじゃないかしら?





今度は夏行ってガッツリ泳ごう。





グリ~コと一緒にジェットスターで沖縄行きませんか?



おちまい


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

読者登録してね