沖縄の川 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba

こう言っちゃなんですが、




捻くれ者のグリ~コは他人のリア充な記事を読むと





「ハッキリ言って、読んでるほう大して面白くない」





なんて思っちゃうんです。





と言うわけで、





グリ~コの沖縄での滞在日記も他人が読んでもハッキリ言って面白くなさそうなので





もう端折っちゃいましょう。





今回はグリ~コの思い出の場所をご紹介。






ワタクシの母校のすぐ近くにある川(湖なのかしら?)をご紹介します。





晴れ時々ラーメン☆札幌 2




漫湖です。




読み方はそのまんま「まんこ」と読みます。




こちらのまんこは海と繋がってるので満潮や干潮の時に水位が変化します。





なので、干潮時が授業中ならばサイアク。





臭いのだ( ̄_ ̄ i)





新入生の頃はこの臭さが何なのか分からず、





「先生!!なんだかとっても臭いです!!」





「この匂いはまんこだ。まんこにヘドロが溜まって匂うんだ!」





「・・・・・(=◇=;)」





当時、まんこと言う名の響きにドギマギしておりましたが、




3年も在校しておりますと、まんこも日常会話の一つになってしまい、





「今日の体育はまんこに集合!」




「え~~~!まんこぉ~~?めんどくさ~い」




そんな感じになってしまいます。





ちなみに漫湖の側には漫湖公園もありまして、遊具も中々充実して楽しいんですよ。




沖縄を訪れる際は一度まんこに行ってみるのも良いかもしれませんね( ̄▽ ̄)






おちまい


読者登録してね