ジェットスターで新千歳空港から成田 | 晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

晴れ時々ラーメン⭐︎札幌

グリ〜コオフィシャルブログPowered by Ameba



みなさんこんばんわ(・∀・)




昨日無事に札幌に帰宅しました。




ここ数日、携帯でアメブロにログインはしてたのですが、




携帯からブログを書く愛情がなくてマイページのアクセス解析だけを確認してたのですが・・・


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

見ての通り、この1か月の検索ワードの2位が






浣腸プレイだったり( ̄_ ̄ i)





他にも




浣腸プレイ 画像



浣腸プレイ 札幌



望んでもないのに浣腸 などなど・・・・





一体何億人のマニアックなお方がこのブログをアクセスしたことでしょうか。





ブログの内容を読んでガッカリしたのは容易に想像ができます。





そんなことはさておき、





札幌のラーメンヲタクの方々からは





他の追随を許さないプロ屁ッショナルなラーメンブロガーだと思われてるのですが





ここ最近ラーメンを食べてないのでジェットスターについて語りましょう。








千歳空港に到着してANAの賑わったカウンターをスルーし、





向かったジェットスターのカウンターは


晴れ時々ラーメン☆札幌 2


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

静か~~な雰囲気。




それもそのはず。





搭乗手続きは48時間前から



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

パソコンや携帯からできる上に、搭乗券もプリンターでプリントアウトできるからね。





だので、空港では一切チェックインしないで


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

搭乗口に向かうわけです。





この0番ゲートをくぐりますと


晴れ時々ラーメン☆札幌 2
閑散としたエスカレーターを登り、



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

閑散とした待合室で待ちます。




そして


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

いよいよ搭乗です。




この時グリ~コはずっと心の中で





「遅延、欠航が気になってたけど無事に運行してくれて・・・




本当に・・・本っ当~~~~~に良かった~~!




神様!ジェットスター様ありがとう!




低価格のジェットスターのお陰で沖縄に帰れます!」





感極まって、こっそり放出する屁までもが熱く、湿気混じりだったのでございます。






それにしてもさ、




LCCって、飛行機に乗る時ってバスで運ばれるって言うじゃん?






だからダウンのファスナーをピッチリと締めてったのに


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

あら?




もしかして直接乗れるの?(・∀・)





千歳空港だけの冬季サービスなのかしら?





とにもかくにも寒くなくてラッキ~♪






んで、座席も想像よりは



晴れ時々ラーメン☆札幌 2

狭くなくて思ってたよりも全然悪くない(・∀・)





(後日、翁にこの画像を見せたら「狭っ!アリエンティ!!!」と言われた)




1人5500円で成田まで運んでくれるのなら、あと5センチ狭くても耐えられますよ。あたし。





後日、予約して決済した後に、グリ~コが搭乗する日が




990円セールやってたことを知って愕然としたのはここだけの話。





とにもかくにも、グリ~コ的にはとても大満足な空の旅でした(・∀・)





キャビンアテンダントも親切でしたしね。





成田に到着しますと


晴れ時々ラーメン☆札幌 2

こんな感じで降りてバスで運ばれます。





2時間後の乗り継ぎを控えてグリ~コたちは成田空港でラーメンを食べて過ごしました。






多分つづく。



読者登録してね