心地よい風と丁度良い気温で、お外日和となりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝から、心地よい風と丁度良い気温で

過ごしやすい一日となりました^^

 

多少暑くても爽やかな風があるため

その分とても快適ですね♪

 

今日もお勉強に遊びに絶好調な園児たち!

水分補給をしっかり取りながら

楽ししくパワフルに楽しめました~♪

 

さて今日の幼稚園は、グルーミングとトリミングで

チワワのポンタ君なつちゃん兄妹さんが

ご登園してくれました家

 

 

サッパリしてニコニコな二匹♪

今日も二匹寄り添って仲良し兄弟さんでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索